この天気( ̄‐ ̄*)
きょうも「寒い一日」なんてこったい・・・
お陰で・・・しょうしょう頭痛がしてる、

これってもしかして「風邪のひき始め」

 ( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄) 

今日は車の中「暖房」入れていました、でも

「外は雨」「寒い」  雪は降らないまでも <当たり前!

そんな訳で>どんな訳<寒いから!

本日のランチィ~(味噌ラーメン)
miso-r.jpg


たまに行く「美味い中華屋さん」やはり満席にて

お客さんが食べるのを見物する事(15分)はぁ~

他人が食べる物って「何でも美味く見える」

でも僕は今日はこれって「決めていたんだぁ~」 笑

厚いチャシュー、少し甘めのスープ、麺はもちもち、
体は温まりましたが・・・そのときだけの模様

風呂に入りお薬のんで「早く寝る寝る」でしょ・・・
05.14 (Wed) 20:08 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

どうもぉー
いつも温かぁいコメントありがとうございます♪
とてもうまそうなラーメンですなぁー

チャーシュー。。
大好きです。。

パソコンはショートカットキーを使うととても便利ですぉ♪
では
---------- パルコメ@ちゃぶだい [ 編集] URL . 05/14, 20:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/99-e7fe9d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)