スポンサーサイト
晴れたらいいなぁ~
この週末は「雨」ばかり、気温も春先に逆もどり
でもこんなお天気は長くは続かないといいなぁ~

やっぱり「太陽がいっぱぁ~~~い」がいいよっ!

そんな事で、こんな事を!

*Beaucoup de soleil
taiyo-a.jpg


もうお分かりですよね、
イタリアの保養地を舞台にして、金持ちの友人の財産を狙う野心的(?)な美青年を描くサスペンス。殺人を犯した直後に死体を横にして何喰わぬ顔で食事する姿に、繊細そうに見えて実は豪胆で残忍な青年の本質が表れています。主人公が悪役であるにも関わらず感情移入させられてしまうのは、やはりアラン・ドロンの魅力のせいなのか。それにしても、若い頃のドロンはさすがに男前です。
なんといってもニーノ・ロータの音楽が最高。



*Alain Delon 
Alain Delon


*Marie Laforet 
Marie Laforet


もちろんBGMも”Beaucoup de soleil”

6月15日追記:

このほうが雰囲気ありですね

*Plein Soleil_(太陽がいっぱい



09/10/06 Yuo Tube変更


ニニ・ロッソのトランペット懐かしい想いで聴きました、
05.11 (Sun) 14:08 [ You_Tube ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

パルコメ@ちゃぶだいさん、こんにちは
本当に天候が優れませんね
それと寒のもどりのような寒い毎日

「早く太陽がいっぱい」これがいいのですが
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/12, 17:21 -----

今日は「山梨」でしたね
kasaburancaさんっ!
お天気があまりですが
楽しんでいらっしゃいますか?

「僕ね葡萄が大好物」なんですよぉ~(笑
まだ季節的には早いのかなっ・・・

アラン・ドロンは中年の頃が最高ですよね
男の僕でも「惚れ惚れ」するような雰囲気を持っています・・本当に素敵です
僕も・・・あのように~(冗談ですよ

夢は手の甲へのKISSi-175?だけ?本当は続きがあるような・・・(笑

でも夢ってそんな物ですね、だから素敵!
 
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/12, 17:18 -----
ケータイから参上
(^o^)/どうもぉ

いや最近は雨雨晴雨晴雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨
みたいな天気が続いています⊂(^∀`*⊂ォィ
晴れがィィですねぇ
一番です
---------- パルコメ@ちゃぶだい [ 編集] URL . 05/11, 23:10 -----

佳丸さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
今日は散歩できませんでした~
寒いですね。

アラン・ドロン好きです(^m^)
でも、若いころの彼より歳とってからの方が好きですね。
ショーン・コネリーもそうですが、男性は歳を重ねていぶし銀のような魅力を放ってくれる年代になってからの方が素敵です。

ただ、アラン・ドロンが昔日本に来たときに、夢で手の甲にキスされました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
嬉しくて目が覚めてしまい、続きを見ようともう一度寝ましたが、ダメでした(笑)
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 05/11, 17:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/96-3999a9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
