こんな日は・・・
今日は「雨」ですね、早朝04:30ぐらいからポツポツと・・・
土曜と言う事も有り「心穏かに」早終いしてしまいました(笑

でもね本日のランチは「アダルトなムード」の中で頂きました

*本日珈琲&ホットサンド
coffee-h.jpg

どこが「アダルト」なんてお声もちらほらと・・・
よく見てください「トレイ」素敵でしょ!(和風)v(^_^v)♪

もう一つ素敵なアダルト空間?です!
BGMです、Blogにもアップして有りますがっ
これとはぜんぜん異なりますよ・・
なんせLP(レコード)でしたから
まっ雰囲気だけでもお裾分けてぇー事で楽しんでください。

orpheus.jpg


6月15日追加: 

やはり、コーヒーを頂く時はBGMつきですね、

*黒いオルフェ*



初夏を伺える様な感じのBOSSA 素敵です



05.10 (Sat) 16:51 [ You_Tube ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちは、
明日もこのようなお天気?かしらv-403
やになっちゃうわぁ~(笑
美味しそうな「ホットサンド」ね
美味しそうな「Coffee」ね
どうしても「食べ物に目が行くわぁ~」v-343

素敵なBGMね「いいわっ!」
---------- takako [ 編集] URL . 05/11, 16:04 -----

こんにちはkasaburankaさんっ!
今日もあいにくのお天気ですね・・・
でもお散歩されたご様子(^-^)
このようなお天気でもされるのかなって
素敵な事ですね、「雨の中の散歩」

僕も紫陽花の咲く頃の雨の中は好きです
凄く、感性が穏かになってね
それと物凄く綺麗な世界がそこにあるでしょ

サントラ盤<もったないなぁ~
今はダイヤモンド針もなかなか手に入りにくい時代ですよね、
でもあの頃の音楽は心の中に今でも残っています・・・

素敵な思い出を甦らせてくれたのは
kasaburankaさんっ!かな
「ありがとう」




---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/11, 14:24 -----

こんばんは~
あいにくの雨でしたね。

「黒いオルフェ」
以前HPでつけてました。
気分で変えるので今は外してますが・・

離婚したときにレコードと本を全部置いてきちゃって、それが今でも悔やまれます(/ー ̄;)シクシク
ビートルズ・ベンチャーズ・シカゴ・ツェッペリ・・etc
映画全集サントラ盤何十曲入っていたか。
一昨年ベンチャーズのライブひとりで行ってきました。
ノリノリで楽しかったです♪
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 05/10, 21:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/95-a13a8ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)