スポンサーサイト
これで良いのかな?
このジャンル初めてなので、上手くできるのか?ですがっ!



僕のところから車で5分位の「印旛沼」
この類の物はプラウザが重たくなりますね
少ししたら写真に交換かな!
05.09 (Fri) 17:38 [ You_Tube ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

kasaburankaさん、おはよう(* ̄ー ̄)ノ

そうですよね、手賀沼の近くと言う事は
直ぐにわかりましたよ。
それから「散歩ルート」もね!
写真の一部に「
F高校」の建物が写っていましたからね
僕が、柏とか流山に行く時はそこを通ります

成田-小林-八軒機上-F高前(右)-我孫子
そのルートが一番早いようです・・・
F高前の桜並木ご覧になりましたか?
まだ「若い桜」ですが綺麗でしょ・・・

いつか、お会いするかも知れませんね
僕が手を振ります・・・
kasaburankaさぁーんってね!(笑

手賀沼も徐々に綺麗な水質になっているようです
綺麗な所ですね・・・又!

PS
kasaburankaさんのblogから帰ってきました

「筍」>竹の子なんです。すみません!
孟宗竹なんでしょうね、竹の子を取らないと
綺麗な竹林にならないようなので・
人様の竹林なのですがね(笑

それから「本館」の”皆様のお誕生日”
勝手に記入しておきました・・・
10月生まれなんですよъ( ゚ー^)

そうそう「本館LINK」事後承諾ですが
僕のLINKにはらせて頂きました!どもっ!



---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/10, 06:42 -----

私は去年父を亡くして、母がひとりになったので、田舎を売って9月に千葉に越してきました。
叔母が近くに住んでいますのでアチコチ連れて行ってもらいましたけど、印旛沼は名前だけ聞いたことありますが、行ったことはないです。
こちらだと近くに手賀沼があります。
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 05/09, 18:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/94-40ca4ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
