スポンサーサイト
美味いっ♪
いやぁ~この天候に左右されたのじゃないけどね
これからは、これになるなぁ~

ランチ+ビール(蕎麦を食する前の儀式) *銘柄は気にしないでくださいませ 
l-beer.jpg

ランチ美ィールはね、「体の為に良いとか」聴いてる(笑
美ィールの喉ごしを楽しいんだ後に出てくるのは・・・

これしかないので有ります・・・>>>蕎麦ぁ~~~
s-kakiage.jpg

今が旬かな「桜海老の・・・掻き揚げ」で御座います、とっ、セイロ!

もうなにも申すまい「うまぁ~い」の一言。


PS: 地震お見舞いありがとう御座いました。
当方何事も無く無事生きております 笑


05.08 (Thu) 17:11 [ Lunch ] CM4. TOP▲
  
コメント

☆なつ、さん「お早いお着きで」笑
ビール好きなんですね・・・僕もですが!
でも「ビール腹」じゃ有りませんよ<キッパリ!
これからの「暑い季節」これが無いといけませんね。
でもランチビールを楽しんだ後は
ビールと同量のお水を取らなくちゃね!

  (^o)/■☆■\(o^)
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/09, 17:49 -----
こんにちは。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ビールだっ!ビールだっ!!
三度のご飯よりビールが大好きっ♪♪って
だからって 三度ビール飲んでるわけじゃないですよ(笑)
お風呂上りのビールを楽しみに日々頑張っております(笑)
へぇ~♪♪ランチ前のビールは身体に良いんですか?メモメモ((___φ(。。*)三(*/ー゚)エイッ!!
お蕎麦も美味しいそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
---------- ☆なつ [ 編集] URL . 05/09, 09:05 -----

kasaburankaさんいらっしゃい。
そうですよ、これからはBEERが美味しい季節
でも、昼間のBEERは酔いが少々早い(笑
自分は、浜松生まれ、祖父の本家は「信州」
丸い五平餅はイロリで竹串にさし
クルミ味噌、ゴマ味噌でこんがりと・・・
美味しく頂いた思い出が有ります

僕が信州へ行ったのは「飯田線」
汽車でしたね、トンネルの中では窓は開けられない
煙が入ってきますからね(笑

僕の住まいの直ぐそばに「坂田が池」が有ります。
以前は未開の池でしたが・・・
よく「へら鮒釣り」をやりました、
今では限られた場所でしか出来ないようですが・・・

そうそう、コメント書き込みすれ違いでした!(@⌒O⌒@)
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/08, 20:58 -----

これからはビールが美味しい季節になりますね。
私はお酒は飲めませんが、前は飲ませておりました(笑)
信州生まれなのでお蕎麦といえば信州ソバを思い出します。

昨日の地震は怖かったです。
去年から千葉に来ております。

伝言板にありがとうございました。
お気に入り登録させていただきました。
---------- kasaburanka [ 編集] URL . 05/08, 19:45 -----
コメントする









       
     
