大きくなれ
連休も終わりましたね・・・いかがでしたか。
こちらの天候はCW中小雨多く少し行楽には?でした。
でも昨日は「初夏」を思わせるようなお天気でしたね(関東!

我が家でも端午の初節句(内孫)のお祝いを済ませました
郷里のほうですと、「凧揚げ」などが盛大に行われますが
幸いこの地方はそのような習慣もなく助かりました・・・
ただ郷里の親父は残念だったようですが!
でも、実家で「こいのぼり」などを奉り忙しかった様子(感謝!

息子夫婦のお気に入り兜飾りです(勿論僕もね)

080502_1318~01

若奥さんのご実家からのお祝い



あと1~2週間で”はいはい”っするかな!!! 
05.07 (Wed) 17:18 [ 喜 ] CM2. TOP▲
  
コメント

takaさん「おはよぉ~っ」
いつものように、早起きの自分です
本当は、散歩なんかするといいのですがね
しばらくの間「パジャマ」でだらだら居たいので(笑

ありがとう、ゴマ磨りでもなんでも
実際僕は若く見えるとっ思ってるよん
気持ちの問題さぁ~

あっちゃん「ハイハイ」
出来るようになったら教えるね!
遊びに行ってやって下さいね・・・


手土産は「残り少ない品」で良いよ(笑
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/09, 05:25 -----

こんにちは、今日ねまた行ったのよ(笑
勿論、noriさんと行ったのだけれどね
康チャンの家・・・
「兜」立派ね、素敵だわっ・・・
あっちゃん・・・もう直ぐ「ハイハイ」ねっ
嬉しいでしょ~ウフッ。
3人のお孫さんがいらっしゃる「おじいちゃん」(笑

でも見えないなぁー「ゴマ磨り」よっ!v-392


---------- takako [ 編集] URL . 05/08, 18:39 -----
コメントする