充填
世の中大型連休中ぅ~
でも僕は一人黙々と仕事をさせていただいています。
日ごろご無沙汰になっているエンドユーザー様(一般のお客様)
えの「ご機嫌伺い」などなど


僕の設計による、庭(和庭・洋庭)、外溝(EX)、建物などの状況伺い
何故このような連休に?と思うでしょ・・・
お客様のご都合、お休みの日は「自宅に居るよ!」なんですね。


その久しぶりのお客様とお茶を交えながらの時間のなか
竣工後の感じ、とか不具合などを、
でも幸い「お小言」は無いのですが・・・
リフレッシュのご希望があるときも、
殆どが会社設立当時の古いお付き合い、気心知れた仲


「連休明け、設計書持参」となるわけですね・・・
勿論こちらの予定で次回はお客様に予定合わせをして頂くのですがっ


再度リフレッシュのご要望が有ったのは(洋庭&EX)
増築に絡んだNEWの物をと言う事なんです。

自分としては「たぶん、だろうなぁ~」って予感は有ったのです
でも最近は現場から少ぉ~し離れていますので、


「若い者」に、任せてみようと思っいる次第!
勿論出来上がった、図面、お見積もりは僕が確認しますよ。
今日もそのようなことでお仕事でした。


でも折角の半休日僕の部屋も「香りでリフレッシュ」です
080504_1324~02

男性用香水・・・そんなに高くないのですが甘い香りがすきでね

ベルガモットやオレンジのクールなトップは
朝のお目覚めフレグランスとしてぴったり。
夕方にはお疲れ気分を癒してくれるほのかな甘さを感じます。
女性ウケもいいちょっぴりセクシーな香り。 
 


何だそうです、残り少なくなりました(笑
05.04 (Sun) 16:01 [ Wind ] CM2. TOP▲
  
コメント

はいっGW終わりましたね・・・
takaさんも、ゆっくりなされたようでぇ~
「何よりで御座いました」
贈答用の化粧箱はお見せの方のサービス
こちらの老舗でしてね
社でも利用している所・・・

そうそう、「残り少ない品」
「いただけるようで」期待しております(笑
i-194
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/08, 17:25 -----

GWも終わったわね。
そのなか「お仕事ご苦労様でした」
「Mari」ちゃん達に会えなくてv-395
また、横浜にいこうかしらぁ~
そうそう「お柏もち」ご馳走様!
立派な贈答用の化粧箱でびっくりでした
とっても美味しゅうございましたっ!

そうそう、「残り少ないお品」ね、
次回はわたくしが・・・(笑
---------- takako [ 編集] URL . 05/07, 15:09 -----
コメントする