あまぁーい。
080501_0624~01

昨日のお目ざ、で御座いますが・・・(親父さんからの贈りもの)
旅行の土産てぇー事なんですが、
宿で着いた時に出された品だそうです
お品の名称は=福柿とか記述してあったような・・・


一見単なる干し柿ですよね、でも違うのです
干し柿の中に「粒アン、栗の細切れ」が入っていました
勿論柿の果肉もね・・・想像してみてください・・・「あまぁーい」


僕の茶器(本来酒器)も長年の疲れが感じられるようですが・・・(汗

05.02 (Fri) 18:38 [ 楽 ] CM4. TOP▲
  
コメント

頑張っていますね、☆なつさん!
お目ざですか、習慣かな、甘いものが好きな事も一因

でも、珈琲呑みすぎの僕だからもう一つの習慣有りです
「朝起き掛けのお水」コップ一杯を一気に頂いてます
これって健康方のようですね
それから、お茶受けは「お砂糖まぶしの梅干」が多いかな
勿論「蜜漬けの梅もね」頂きますよ

元来胃腸が弱い僕でしたから・・・健康方の一つかな?

Ps>
ここでコメントするのも?だけれど
「お父様のご快復心よりお祈り申し上げます」
それからね、☆なつさん
「元気な顔をお父さんに見せなさいね」
お父さんにとって「何よりの良薬」です

それと、日常のお話を聞かせてあげてくださいね
「父親は、何時までたっても娘は可愛い」

ファイトだよ・・・なつさん!ъ( ゚ー^)
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/04, 16:48 -----
こんにちは。
パルコメ@ちゃぶだい さん、器だけれど

「歴史を感じさせる」フムフムッ・・・格好いいね!
いやね僕はただ単に「壊れかけ寸前」(笑
のようにしか見えんのですよ、ぁあははぁ~

又、少し時間のあるとき探します器をね!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/04, 16:31 -----
おはようございます。
おひさしぶりですっ♪♪
うぅぅ~ん!!素敵な器ですよっ♪♪
お茶が美味しそうに見えます。ふふ。
干し柿ってあまり食べないけれど・・・

「お目ざ」って?毎朝 目が覚めると
甘いものをこうして召し上がるのですか? 我が家には
そういう習慣ってないんですケド。。。
---------- ☆なつ [ 編集] URL . 05/04, 08:32 -----

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お茶飲みたくなってきましたww

長年の疲れ?

そんなものは一つも・・・・
むしろ歴史ですょ

-----------------------------------------------------

myブログではGWにちなんだクイズを出しています。
時間に余裕があるかた。
おすすめです
http://chabu15.blog61.fc2.com/

---------- パルコメ@ちゃぶだい [ 編集] URL . 05/03, 16:22 -----
コメントする