いやぁー呑みすぎです
昨晩エントリーしようかなぁー、と思っていたのですが
呑みすぎまして、ZZZ-でした、 m(_)m~ごめんネ!
いよいよ、どんな仕事場「現場」かお知らせします

「いやね決してモッタイブッテいたわけじゃありませんよ」
「ご存知の通り時間が無くてぇーてな次第で・・・」
     about.jpg

これ「油専門のタンカー」
     jal.jpg

これ「そうです皆さんがご利用になるジャンボ」
これがものすごーく関係しているので御座います。

「大きな声じ言えませんが、燃料を港からある国際空港に運ぶ
 ための重要な施設の改修工事なんですね」
「その為の交通規制を我々が24時間体制で行っているわけです」
あまり詳しい事はこれ以上お話できませんが
         maruhi.gif

もっと詳しくお話を聞かせろぉーてお方は連絡頂戴ませ
多少お話できるかも?
その中での楽しいお話は又後日てぇー事

     「はいっオヤスミぃー」
09.15 (Sat) 21:04 [ 楽 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/9-06691400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)