モノトーン!
こんばんわっ。今日も暑かったぁ~ですね!
少しのクールビズならぬ、「テンプレート」の交換です。
こんな感じのテンプレートもたまには良いかなぁーてね。

昨日、mariから携帯mailが届きました、
よくmailは送られてきます。 (内容はともかく)
「父と娘の関係」は
勿論PHOTO付きのmailですが、「Dのマイブーム」とやらの


スナップ!
080.jpg

前回のエントリーでは「愛車ハリハリでのスナップ」でしたが。


今回中古車をGET!したようです(兄貴のお古)でもpeugeot.gif
 

二輪自動車・に何時から乗れるのか・・・確認したところ
年長さんになり、払い下げを受けた当日に練習したようです。
勿論「補助車輪付き」でね・・・


ただ「D」元来無鉄砲な所がありましてね
2.3回乗って補助車輪を外し完璧に乗れるようになったそうです。

ドライブコースは
自宅→山手→M幼稚園→Y公園→桜木町・・・etc!だそうです。


小雨決行ドライブとの事、しばらく続くのでしょうね・・・
05.01 (Thu) 21:01 [ 楽 ] CM2. TOP▲
  
コメント
雨はやんだぁ~
いつもの用に早めの帰宅でぇすっ。
takaさん毎度どうもぉ~(* ̄ー ̄)ノ

海は良いよね、takaさんも何時から海好きになったのか(笑
蕎麦は僕の好物でも有りますが、takaさんもじゃないの!

朝の霧に包まれた太陽、凄く良かったよ、機会が有れば
でもtakaさんっ、「早起きできるのかなっ?」v-411

ダイは相変わらずで御座います。
本当に「無鉄砲」な奴でしてね、いいほうに進んでくれると

やっぱ、「無理くさい」・・・GWは来るのか?ですが
来ましたらv-5します・・・
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 05/02, 18:15 -----
こんにちは。
今、雨がふりだしたわ
暑さから比べると、すごしやすいけど・・・

ダイちゃん、元気そうね、相変わらずのヤンチャさんの様ね
お兄ちゃんが中1だからボツボツお相手無理かなぁ~?
でも、素敵な所がドライブコースねっ!
羨ましいわぁ~v-410

デートコースにもなるわね・・・笑!
---------- takako [ 編集] URL . 05/02, 15:10 -----
コメントする