スポンサーサイト
お目ざ!
朝が早い僕ですが、毎日習慣になっているものが有ります。
それは、僕が会社を興した頃から始まりました。

本来「珈琲好き」の僕ですが、会社を興してから
「その日の無事を心に刻み、お茶を頂く習慣を付けたのです」
「朝のお茶は凶気を払うと申します」

都合よく相方の妹さんがお茶の産地に嫁いでいますので
美味しくて、手頃なお茶が手に入る訳です。

当初は美味しいお茶だけで頂いていたのですが
会社も安定成長したころから
「茶の友」なるものが付帯しました
これは相方の気持なんでしょうね。

「朝のお茶は穏かにゆっくりと頂く」
それが良いのだそうです。
080425_0617~01

器は美濃、多治見の親友からの贈りもの
本来「酒器」だそうですが

お茶受けのお菓子は「信州市田柿」
干し柿はビタミンCも豊富のようですね
04.25 (Fri) 17:57 [ 楽 ] CM3. TOP▲
  
コメント

またきました。。

コーヒーもいいですねぇ
毎朝飲んでいます(゜ぇ゜)
コーヒーは飲みすぎると癌になるんでね
若くして癌死はいやです
でもコーヒーは癖になりますょぉー
やばいです
---------- パルコメ@ちゃぶだい [ 編集] URL . 04/26, 20:59 -----

パルコメ@ちゃぶだい、さん
コメントありがとう。
器ですか、渋いでしょ・・・
好みかなぁ~、(笑

お茶は本当に体に良いみたいですね。
美味しいお茶が安い価格で手に入るので
毎日頂いていますよ、珈琲もね。
また遊びに来てください
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 04/26, 18:12 -----

常におへそで茶を沸かしているパルコメです
あし@から着ました。

随分と渋い器ですねぇ
お茶はいいですよぉー
体にもいいですし、
ビタミン豊富なんでね
風邪にもなりずらくなりますねっっ☆

毎日の習慣としてはもってこいのお茶です。。
またきます。
---------- パルコメ@ちゃぶだい [ 編集] URL . 04/26, 16:09 -----
コメントする









       
     
