使ってます
昨日の続きぃ~かな!
今日は雨降りお天気ならばお決まりにて

”お仕事早々に切あげぇ~”<いいの?
      いいのです!、<キッパリ笑

さて、相方は本日もお友達とお茶会とやらに
お茶会といっても日ごろの無駄話を延々と・・・
これで、ストレス発散するのなら「御安い」

留守中やってみました>血圧測定:78-135
いいじゃありませんかぁ~
「日ごろの鍛錬のたまもの」

(∠∇ ̄) アイーン♪

まっ、僕には血圧測定やら無くても良いかもね!
(時たま更新でいいね)
これって”ブログ”といっしょ???かも。

ただ、このほかにもう一つ
大変お世話になっている機器が有ります。
僕の古のお友達とでも言いましょうかぁ~
080423_2205~01

こちらもごらんの通りの代物!

古物商の方が欲しがるかも!・・・・
イラナイ!¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ・・・やっぱなぁ~

僕の持病(腰痛)の緩和お助けマン!
かれこれ15年来の付き合い

画像では解り?かも知れませんが
液晶パネルの部分は壊れています
(文字が真っ黒で見えません)

でもね、長年使っていますとね
「もむ、たたく」がボタン一つで調整できちゃいます。

痛いところに手が届く・・・・優れもの
気持ちいいよぉ~手放せません



そうそう大切な事を・・・
いやね、他でもないのですが
わたくし、決っしてこのメーカーさんの回し者じゃありませんよ
たまたま使い勝手が良く同一メーカーを購入したわけで
誤解のありませんように、宜しくですね!

それと、もしもですよこのメーカーさんが見ていたら
この低周波治療器の故障わたくしの使用法がいけなかった
と言う事なので、交換して戴かなくてもぉ~良いですからね(-_-;)

でも信用のあるメーカーさんだから「交換」しちゃうのかなぁ~ボソッ


04.24 (Thu) 16:20 [ 哀 ] CM2. TOP▲
  
コメント

こんち、takaさん。
本日のランチはですねぇ~「蕎麦」
ざる3枚と鴨汁で御座います。v-357
まぁいつも通りのランチですね。
プロフィールですか、よく言われるのですよ
自分ではそんな気がしないのですが
時々そうかなぁ~って思うときも

腰痛は、「腰痛体操」なるものをやってます
娘のmariがいた頃はスイミング・・・
でも今もね時々スイミングですよ
「日ごろの鍛錬」ですね(笑
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 04/25, 18:10 -----

こんにちは・・・
お昼なにをお食べになったのかしらぁ~
プロフィールPHOTO交換されたのね
佳さんが2~3日お髭を剃ってない状態かしら
そうねぇ~「似ているかもね」ウフッ。
長年お使いになっている物は
どんな物でも捨てがたいわね
最近は腰痛の方もヨロシイ様で何よりですね
「メーカーさん」交換しないと思うなぁ~v-391
---------- takako [ 編集] URL . 04/25, 13:28 -----
コメントする