使っていますか?
不定期更新ブログの久々更新。
最近といっても「新年度」にしては何かと忙しい日々
特にこれといった我が家の新ねたも無く
いたって穏かな風が吹いておりますがぁ~
こんなものを購入しました
080422_1823~01

そうです、見ての通りの代物
わたくし、血圧はいたって良好(正常値)
これも日ごろの”鍛錬”のたまものですが!(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
いつ何時数値が上がるかも・・・
転ばぬ先の杖とでも申しましょうか
用心にこした事はございませんのでね!

ただね相方(奥さん)曰く
「(・_・)σアナタ煙草、連日のお酒を止めるのが先じゃないのぉ~」

「ハイ、ごもっとも」「おしゃる通りで御座いますぅ~(T▽T)アハハ!」

これにて一件落着・・・?<わけがわかりませんがぁ~っ



04.22 (Tue) 21:49 [ 哀 ] CM3. TOP▲
  
コメント

こんばんわっ!
noriさんとりあえず「何事も無く」
良かったぁ~、心配したのよっ。
でもお話聞いて安心したわっ。
noriさんには「よく言っておきました」
「あまり無理しないでね」
「佳さんに出来る限りお手伝いさせなさい」
ってね・・・・
お手伝いしてあげてくださいねぇ~
---------- takako [ 編集] URL . 04/23, 19:24 -----

こんにちは、そうなんですよ!
血圧測定器、実はね相方が使い出してね
最近、めまいとかが、気になるというのでね
勿論、脳ドックにて、全ての検査をしたのですが
異常なし!一つの要因として「血圧」が少々
だから、毎日測定するようになったのです。

腰痛ですかぁ~、僕はかれこれ25年あまり
お付き合いさせていただいています
低周波治療器ももう大分古くなってしまいました。
「オムロン」製品ですがね
これが意外と腰に痛みがある時は良いですよ
腰痛は背筋、腹筋を強くするしかないようですね
一番効果的なのは「スイミング」らしいですが
腰痛体操もお勧めですよ・・・
まっ、上手く付き合っていきましょうね
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 04/23, 17:44 -----

オムロンですねえ。
私は昨年末、同じく低周波治療器を買ってしまいました。(腰痛持ちなもので・・・)
年には勝てませんねえ(苦笑)
---------- 季節はずれ [ 編集] URL . 04/22, 22:37 -----
コメントする