”スキ”なんだぁ~
今日はとってもすごしやすい天気でしたね!
こんないいお天気、仕事をやるのはいかがなものかと!
でもねぇ~わが社の為に遊び心をこらえてお仕事しました。がぁ~
その前にCoffeeです。
少し加工した社での珈琲タイム
coffee.jpg
今日の仕事はIn市(成田から車で30分)
企業誘致の広大な土地の下見!
某社からの依頼で建築設計のお仕事なんです・・・が!

(仕事は?)若い社員さん達におまかせぇ~V

とっても素敵な風景を携帯カメラにて撮りました
080415_1038~01

スキなんです、こんな景色が!
心穏やかに成りますね。。。もう田に水をはり田植えの準備ですね。

そんな穏やかな一日を終え少々早めの帰宅(笑
仕事わぁ~「しませんでした」、(^^;)
(良いじゃないですか)明日もあるのですから。

素敵な風景を思い出しながら「お気に入りの器で珈琲」
080415_1751~01

「藍色と黒土色」の美濃ですがこれで呑む珈琲は

「うまぁーい!」
04.15 (Tue) 18:24 [ Wind ] CM2. TOP▲
  
コメント
こんばんわぁ~
季節はずれさん、いらっしゃぁーい。
珈琲は一日に僕の場合5~6杯呑むかな
それと共に「煙草」もっ!
いつか煙草やめよっかなって・・・・
なかなか手強い相手なんで未だかって
と言う事ですね。
農繁期突入かぁ~ご苦労様です!
美味しいお米作ってください
我々のために、日本人の為にね
一粒一粒大切に頂きますよっ!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 04/19, 18:54 -----
こんにちは
コーヒー私も好きです。仕事の手を休めてのコーヒータイム、10分、20分と雑談に花が咲いてしまいます(笑)
こちらでも水を張った田んぼが増えてきました。そろそろ農繁期突入です。土日がなくなる~(苦笑)
それから、私もリンクさせてくださいね。
---------- 季節はずれ [ 編集] URL . 04/19, 12:09 -----
コメントする