スポンサーサイト
風邪ぇ~(続)
やはり、一日だけでは治りませんね。
静かにお薬のんで休んでいたのですがねぇ~(T▽T)
080410_1828~01

やはり、市販の薬じゃなくて「お医者に行くべきだったのか?」
あいにくの雨模様なれば・・・「やめたぁー、なんのこれしき」
と言うような「男の魂」がこのように・・・
しかし、やはりなんですね<なによ?・・・医者に行くべきだった!

とはいえ、今日はこの部屋の模様替えをぉ~・・・

模様替え① カレンダー交換
模様替え② 時計交換
模様替え③ アーカイブスクロール式に

多少良くなったと思うのですが>どうよ・・・

とりあえずこんな所かな(そんな時間があるならお医者が先)・・・
いまさら、後悔してもしかたありませんがねぇ~!!!

もう一つこのテンプレの「取り説」

TOPの”便利ナビ”の使い方
「便利ナビシステムについて」
*トップページ、カテゴリ選択時、月別記事選択時、
その他の時に、記事の上部に記事のタイトルを一覧表示する機能。
*さらに、そのタイトルをクリックした時に、該当する記事の先頭にジャンプする機能


やってみてください!<優れもの・・・!
でわ、「おやすみなさぁーい」 ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
04.10 (Thu) 21:36 [ 哀 ] CM2. TOP▲
  
コメント
はいっ!おかげさまで
なんとか、復帰しましたよ(笑)
僕にとっては非常に珍しい出来事!
ぼくも「人並み}てぇーことが証明されたのですねぇ~

(*^-゜)v良かったよかったぁ~i-185
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 04/11, 19:19 -----
こんにちは。
お風邪の具合はどうですか?
今日はお医者様に行かれたのかしら?
本当に”鬼の霍乱ねっ”
お大事にして下さいね。
---------- takako [ 編集] URL . 04/11, 17:24 -----
コメントする









       
     
