スポンサーサイト
風邪ぇ~
本日ダウンで御座います。「かぜぇ~」うつされたぁ~
奥さんに、うつされたぁ~・・・
「勿論、奥さんは完治しております」・・・<このぉ~
いやね「けして、奥さんと仲良くしたわけじゃありませんよ
誤解なきように!
奥さんが「お風邪」を召した時>車で病院まで行ったので御座います。
至近距離が災いしたんでぇーす・・・! 
てなわけで>早上がり(T▽T)アハハ!
お薬を呑んで早く寝ようと思ったのですが、前回の続きがぁ~!
少々熱がある体に「鞭打って」続き書きますぅ~(W

*故郷の桜見物には、こんな物を持参したのです
浜松と言えば・・・お分かりですね、そうですこれです、
unab.jpg

浜松駅の西口で買い込みました、
(5人前×せんにひゃくえん)=ろくせんえん!
豪華なランチ弁当・・・たまには良いよね!
「今日なら風邪も治りそぉ~」
ついでにと言っては何ですが、帰りの”オミヤ”も調達したので御座います。
syu-uh.jpg

お手頃価格で、有名お菓子、お分かりですね!
「夜のお菓子、うなぎパイ」
  ↑何故に夜のお菓子か僕にはわかりませぬ!(*~-~)ヤン

そうそう、これもね!
pai-vsop.jpg

試食用のトレイ盗(写、勿論頂きましたよ、
ブランディー(VSOP)入りのうなぎパイ<これぞ夜のお菓子
再度申しておきますが
何故に夜のお菓子か僕にはわかりませぬ! (*~-~)ヤン
04.09 (Wed) 15:31 [ 楽 ] CM2. TOP▲
  
コメント
あらぁ~てかっ!
ご心配おかけしております。

「ぜんぜん」
てぇーなお声も聞こえるような・・・~(^◇^)/ ウホホホ
いやね、「鬼の霍乱」とでも言いましょうか
最近つぅーか、まったくお久の風邪!
僕としても「少々戸惑い気味」。
てな訳でして、本日も雨ゆえに「早上がり」

お昼ねします。「もちお薬飲んでね」


---------- 佳丸すっ! [ 編集] URL . 04/10, 14:50 -----
あらっ!
お風邪なんですか?
お大事になさいませ、v-391
お薬は用法をきちんと守ってね(笑)
お酒、お煙草、はいけませんことよ!

うなぎでも食べてくださいねぇ~

noriさんの風邪?治ったのね
良かったわぁ~v-410
---------- タカコ [ 編集] URL . 04/09, 17:40 -----
コメントする









       
     
