春休みぃ~
久しぶりのエントリーですね。
丁度春休みの時期と年度末最終のお仕事が重なり
ここにも顔出しままならず・・・(ゆえに不定期更新)ですが
さて、昨日まで”浜っ子2名”が我が家にいましてね
勿論娘(浜っ子の母)もですが、
我が家は戦場と化していました、
成田は今は「桜」が見ごろ、そぼ降る雨の中しっとりと・・・
桜を愛でるのも良いですね!

浜の怪獣達が帰って穏やかな時間をすごしています。
昨日の写真は後ろ向きの次男坊でしたが
今日は「フィールドアスレチック」での一場面を
私は同行できませんでしたがね!
「浜っ子です、」
IMG_0591.jpg

いつも喧嘩が耐えない二人ですがね
こんな表情も見せてくれます。
IMG_0586.jpg

4月から中1と年長さん、兄弟はいいものですね!


さて、明日から横浜経由にて浜の娘たちと帰省します(浜松へ)
(祖父、祖母、母)の墓参りも兼ねてですが
四、五日程留守します
ここに帰りましたら”土産話”でも!


03.30 (Sun) 18:26 [ 楽 ] CM2. TOP▲
  
コメント
疲れましたがぁ~(^m^*)あはっ!
takaさん、お待たせしましたね、
「名物VSOP鰻パイ」v-410
僕もね、お初の味なんですよ。
ご注文お土産もお初ぅ~v-391
でも、試食が出来るてぇー嬉しい限り
浜松の名門はさすがでしたね。
勿論我が家の分も有りますので「お気使いなく」(笑
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 04/05, 18:59 -----
おつかれぇ~
楽しい「春休み」終わりね!v-410
お疲れさまぁ~
いかがでしたか「ふるさと」

一足お先に「お土産」ありがとう!
また、お伺いするわね!
楽しいお話聞かせてくださいね。
---------- タカコ [ 編集] URL . 04/05, 13:38 -----
コメントする