スポンサーサイト
海ぃ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
昨日はこの上なく良いお天気ぃ~でしたので。
本当にお久しぶりの海ぃ~へ・・・
行ったので御座います、 「海ぃ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ」
本来ならば、わたくし一人で海を見たかったので御座いますが
お付き人が二人も容赦なく付いてきたので御座います。
わたくしの、「海を愛する心」が乱れる気配を感じながら
海を目指してハンドルを握ったのです。。。
途中、お付人の「ここ見たぁーい、あそこ止まって」などなど!
いやぁー覚悟はしていたものの、(泣
とりあえず最初に収めた写真がこれ!

「菜の花」  今回全て横撮りでぇーす(笑
nanohana.jpg

次は、海を見るより早くと・・・せかされたのがこれ!
「オムバーグ」オムレツとハンバーグのSETランチ
omuhan.jpg

僕は「鉄火丼が食べたかったぁ~
でも「美味しゅうございました」あははぁ~
お連れの方々が多少お静かになった所で
待ちわびた海ぃ~で御座います!
勿論大洗の海「青さが違うのです」
oumi.jpg

素敵でしょぉ~・・・一人ならBEERが付くのですが(残念
03.23 (Sun) 09:51 [ Sea ] CM8. TOP▲
  
コメント
(^w^;)おひさぁ~
☆なつ。さんっ!!!
またしてもコメントありがとうです。
最近春休みとかで、浜の怪獣達が我が家に、
付き合いもありまして、なかなかお返事できず(ペコリです。)
海は良いですよね、
僕は泳ぎはGoodですよ、川、海ともね
健康維持のためのも、アァーンド
(スタイル)維持の為にも☆なつ。さんもまた泳いでみたら?
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/30, 18:05 -----
(o^-')o∠☆:゚*'ノヽ口―
海!!わたしも大スキです♪♪
子供の頃は泳ぐのが好きでしたが
今は見るのが専門っ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

でも 菜の花のお写真も大きなオムレツのお写真も
どれも心惹かれました♪♪
すべてが良い一日だったみたいですd(゜ー゜*)ネッ!☆
---------- ☆なつ [ 編集] URL . 03/27, 14:50 -----
ポカポカ陽気です
いらっしゃ”季節はずれさん”
菜の花とミツバチ、絵本の題名みたいですよね・・・
そんな絵本の中の自然って素敵です。

実はね僕は「お茶摘み」経験者です。
小学高学年の頃かな、「もち手摘み」

親指とヒトサシ指にお茶のあくが着きましたね「真っ黒」

生まれは静岡の浜松でしたのでね!
梅とお茶畑に心和んでしまった次第
また、きてくださいね!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/26, 20:54 -----

訪問&コメありがとうございます。
きれいな写真ですね。菜の花にミツバチ・・・いい季節になってきました。
またおじゃまします。
---------- 季節はずれ [ 編集] URL . 03/25, 21:07 -----

いらっしゃい、kimikoeさん。
やはり今日のランチは「オムラス?」
いつもなら、大洗では「海鮮丼」が美味しいのですがね!
まっ仕方ないです(汗

海綺麗でしょ「九十九里浜」と比べると随分「海が青い」
お天気も良かったのでね「綺麗さ倍増」ですかね!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/24, 18:25 -----
おつかれぇ~
でしたね!たかさんっ。
でも、よくお二人であれだけの時間
おしゃべりが出来る物ですねぇ~~
関心致しました、あれだけ熱を入れてお話すれば、さぞお腹もお空きにv-407
又、ご一緒しましょうね・・(^w^;)
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/24, 18:20 -----

ランチがとても魅力的ですね。
食べたいっていうか明日の昼食に決定しそうです。
海は、穏やかな海がすきですね。
青空に海は最高です。
---------- kimikoe [ 編集] URL . 03/24, 01:03 -----
そうかしらっ(笑
あらぁ~お一人で行きたかったの?
noriさんとの面白いおしゃべりが聞けたでしょ!
佳さんも楽しそうだったわよ!
ランチも美味しそうに召し上がっていたわっ!ウフッ

綺麗な海だったぁ~i-175
---------- たかこ [ 編集] URL . 03/23, 14:28 -----
コメントする









       
     
