スポンサーサイト
浜っ子
少し前のホワイトディーの出来事ですが
横浜にいるダイスケが、バレンタインのお返しとかで
愛車(ハリハリ)のハンドルを握り彼女の家へ

TOPギアで行くのでしょうか???
それにしても、彼女に会うのにこのファッション
080314_1449~0001

「ダイスケ~!もう少し何とかならなかったの?」

元町(ユニオン)の袋の中身は「マシュマロ」だそうな
ダイスケよ!
「もう少し気を使わないと、(来年のホワイトディー)は泣きを見るよ」
♪~( ̄ε ̄)
03.20 (Thu) 20:43 [ 楽 ] CM6. TOP▲
  
コメント
初めまして!
きみこえさん、こんばんは!
コメントありがとう御座います。

男は度胸、女は愛嬌てね!
男も、女も「心の絆」が何よりですね
まだ、孫は小さいからこれから勉強するでしょうね・・・

また、そちらにも、お邪魔しますね!
これを機会に「これからも宜しく」
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/22, 21:22 -----

初めましてきみこえです。

おしゃれな愛車で彼女に会いに行く姿は、男気があふれますね。
男は服装よりも心です。
---------- kimikoe [ 編集] URL . 03/22, 08:54 -----
年長です はいっ!
たかさん、こんばんは
お陰様で彼女もいるようです(笑
やはり、なかなかの浜っ子でしょ!

ファッションよりハートで口説いたのでしょうか?
(*⌒д⌒*)あは

「りゅう」は卒業式を20日にやったようです、来週遊びにくるかな・・
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/21, 18:06 -----
長靴がぁ~
好きみたいですよ すず。さん
玄関に両足そろって履きやすい格好で
立っているでしょ・・・
そのまま、「スポンッ」と履ける!!

いわゆる「面倒だから」のようですよ
スニーカーはね! (^w^;)
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/21, 18:00 -----
まっ!お年頃ね
ダイちゃん、可愛いわぁ~
今年から「年長さん?」かしらっ?
お嬢さんの情報では「なかなかの聞かん坊」みたいねっ。
お兄さんは、今年は新中学生ね・・・
「佳」さんもお年を取るわけだわぁ~(笑 
でも、素敵なご家族に囲まれて良いわね・・・
長生きしてくださいね
---------- たかこ [ 編集] URL . 03/21, 14:15 -----

かわいらしいですねぇ
でも、長靴・・・・・
雨上がりっぽいからしょうがないのかな??
---------- すず。 [ 編集] URL . 03/20, 22:59 -----
コメントする









       
     
