スポンサーサイト
「梅」見ごろ
今日は、「とっても良い天気」
春だなぁ~って感じの日差しを浴びてお散歩に
久々に「新勝寺公園へ」

途中参道にて「美味しい大判焼きを」調達しての散歩です

公園池の穏やかな水面も春の日差しを受けていました


「水ぬるむ・・・」とやらを想う今日の散歩日和
n-su.jpg


水面まじかに咲きほころぶ「枝垂れ梅の花」
まだ5分咲きかな・・・
来週は「桜の開花」も期待できそうな気配!
03.16 (Sun) 14:44 [ Wind ] CM5. TOP▲
  
コメント
春ねっ
今日も、「とっても暖かだったわ」
でも花粉症のお方は大変ね!(=_=(

菜の花「好きだわぁ~」e-51
なぜかって?
作られた綺麗さよりも
可憐な綺麗さがあると思うの
菜の花を見かけるようになると
「いよいよ春だわ」って・・・

南房総まで行かなくても
目にする事が出来るのも良いわね(笑
---------- たかこ [ 編集] URL . 03/18, 20:42 -----
桜もう直ぐだよ!
pinkyさん、こんばんは!
桜の咲く並木通りを・・・v-238
春でもロマンチックな時間があるよね
お花見は、お酒呑むのも良いけれど
ゆっくりと花びらを見ながら時を過ごすのもいいなぁ~
来週は桜開花かな、!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/17, 19:50 -----
穏やかにぃ~春
☆なつ。さんいらっしゃ!
モノクロの世界とまでは行かないけれど、暖冬だった風景も少しずつ春を感ずる今日この頃ですね( ̄ー ̄〃

成田近辺のあぜ道には「菜の花、黄色水仙」なども・・・
桜の蕾も一気に大きくなったような感じですよ!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/17, 19:44 -----

梅が咲いたら次は桜ですね~!
お花見の予定はありませんが、ここちよい太陽の陽を浴びて春を満喫です
---------- pinky [ 編集] URL . 03/17, 16:14 -----
春ですね。
殺風景だった景色に
少しづつ彩を加えていく花たち。
冬から春への移り変わりの季節もすぎて
もう すっかり「春」ですd(゜ー゜*)ネッ!☆

桜の開花 楽しみです((o(^-^)o))わくわく
---------- ☆なつ [ 編集] URL . 03/17, 09:27 -----
コメントする









       
     
