行きました!
今日は、朝から雨・・・早上がりです。ъ( ゚ー^)

昨日は久々のお休みでした、のでねっ
ナイトシアターを楽しんだわけです。
一昨日(土曜日)公開になった「クロサギ」
kurosagi.jpg

TBSの(連ドラ)より内容は少々大人のムードかな!
ハードボイルドな面も有り、僕好みでした・・・
「北方謙三」ファンの僕としてはいい感じのムービー
出演されているキャストも好きですね!
機会が有れば皆さんも是非、

そうそう、ムービー鑑賞の前に簡素な食事もね
WINEも頂たかったのですが・・・「我慢」でした(T ^ T)
パスタ料理ですが・・・前菜(野菜サラダ)一人前でっす。
080309_2006~01

僕の蛸とシソ風味の(ぺペロンチーノ)
080309_2009~01

奥さんの(若鶏のつみれ&茄子のトマトソーススパ)
080309_2008~01

ここのレストランは、お箸で頂く様になっています
勿論頼めばホークも有りますよ(笑
時間の有る時ゆっくと楽しみたい
和風イタリアレストランですね!
ムービー開演まで30分間のあわただしい夕食でした!

03.10 (Mon) 16:32 [ 楽 ] CM4. TOP▲
  
コメント
おはよぉ~
たかさんっ!
いやいや「どう致しまして」

日ごろ
お世話になっているお礼ですからね!
勿論「真心」こもっているのです(笑

映画の件確認しましたよ。
次回はご一緒しましょう・・・
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/16, 11:10 -----
又、残念だわぁ~
こんばんは、佳さん&今日はありがとう!

ムービーまたご一緒できなかったわね!
次はお願いね!
観たい映画があるのっ・・・連絡済みよv-410
---------- たかこ [ 編集] URL . 03/15, 19:11 -----
(⌒ロ⌒;) あははぁ~
食事のセット主導権は「奥さん」でしてね
僕はどちらかと言うと「和食」が好み・・
まぁ「何時もの不義理」を詫びる事も兼ねて
てぇ~な事です。
最近はムービーに少々はまっています。。。
迫力のある大スクリーンで観るムービーは
いいですよ!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/13, 19:25 -----
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
どれも美味しそうですね~♪♪
でも30分で・・・というのはちょっと勿体無いε=(≧Σ≦) 
でも 映画がメインだから 仕方ないですかね?ふふ。
奥様と素敵な時間♪♪ ごちそうさまでした♪♪
---------- ☆なつ [ 編集] URL . 03/12, 09:55 -----
コメントする









       
     
