お久さぁ~です。
本当に久しぶりぃ~でBlogですが、これと言った話題も有りません。
我々の業界は、忙しいのですねっ、「良いのか、悪いのか」???
まっ、お仕事が忙しい事は良い事だと自分に言い聞かせて
馬車馬のように働いているので御座います、

本日のお題は「女性こんなにもイメチェンできるのぉ~」で御座います。

BGMのボーカル「MARRON」さん♪~( ̄ε ̄)
marron.jpg

そして・・・このBGM「運命的=Fateful」のCDカバーPhoto
marron1.jpg

どのような感想を・・・
03.02 (Sun) 16:10 [ 楽 ] CM4. TOP▲
  
コメント

takaさん、お久しぶりてかっ(笑
「ハイ、小生下の女性の方が好みです」キッパリ!v-221

最近、少々どころかかなりぃ~忙しい!
一段落したら「空の庭」行きましょうね!

---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/10, 16:49 -----

ごめんなさぁーい、☆なつ さん!
この通りの更新ていたらくでしてね、
なかなかお返事も出来ず恐縮です、

僕も「女性は清楚」な方のほうが良いなぁ~
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 03/10, 16:45 -----

お久しぶりにお邪魔します^^☆
上の写真・・・鼻が強調されすぎ?(笑)
下の写真のほうは清楚でわたしの好みですo(*^▽^*)oあはっ♪
同姓でも好みの顔立ちってありますよね?
---------- ☆なつ [ 編集] URL . 03/06, 10:48 -----

本当にお久しぶりだわっ!v-410
お仕事たいそう「お忙しいようね」
無理しないで頑張って下さいねぇ~(笑

「女性はお化粧で変わるわ、髪形、お顔の角度でも・・・」

佳さんお好みは下の方かしら?v-391

あっと、先日は結構なお食事ありがとう!
やはり和食はいいわぁ~v-343
お仕事が一段落されたら「温泉もぉ~」ウフッ
---------- takako [ 編集] URL . 03/04, 18:24 -----
コメントする