スポンサーサイト
(続)昼間のお酒って
今日はほんの少しだけ「暖かな日和」
庭の紅梅も少しだけ見ごろになりました。

koubai.jpg

携帯画像ですので、いまいち・・・
でも、冬の青空に浮かぶ「紅梅」の花は艶やかですね。
もう直ぐ桜も、有名所では「早咲きの桜今が見ごろ」
花見と言えば・・・これが付き物

beer-u.jpg


本日風も穏やかな絶好の呑み日和?
ほんの少しだけ、やっちゃいましたぁ~
02.19 (Tue) 19:06 [ 楽 ] CM2. TOP▲
  
コメント

いつも、お手数をお掛けします。
勿論、黒まんじゅう は大切に残しておきますので
「ご心配ご無用」です・・・(笑)

たぶん、奥さんが届けると思います・・・又お茶会ですね

故郷に又、ご一緒しましょう・・・
---------- yoshi [ 編集] URL . 07/09, 13:22 -----

この頃、お天気が良かったのね・・・
今日は曇っているわっ! お洗濯物の渇きがいまいちね(笑

2月でも昼間から、お酒を呑んでいたのねぇ~ ウフッ

最近は、お話をする事が多いから、コメントゼロを埋めました・・・

「いつもご馳走様ぁ~」i-175
---------- たかこ [ 編集] URL . 07/09, 12:02 -----
コメントする









       
     
