スポンサーサイト
感傷

なんかなぁ~・・・・人間って!

寂しい事がありましたね。

平成二十六年十一月十日 月曜日   高倉健さんがお亡くなりになりました

健さんのご冥福をお祈り申し上げます



ランチの写真をと思ってのですが・・・今日はやめです!


井上陽水 - いっそセレナーデ







自分が健さんの映画を観たのは二十代前半でした・・・。
陽水さんの歌もねっ
11.22 (Sat) 17:36 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、こんばんわっ!

健さんって素敵な男の方・・・・・。

勿論yoshiさんもっ。


そかっ、二十歳代前半、私ともまだ面識がないころね

又いつか「海」で其のころのお話聞きたいわっi-175

「陽水さん」の歌 優しいのねっ。
---------- takako [ 編集] URL . 11/22, 19:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/709-9b34ec58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
