良い季節

昨日はゆっくりとランチを
たまには美味しい物と思い駿河湾で取れた桜海老・・・・を!


141026-1.jpg

生桜海老の天セイロ(少々お高いランチですが)


このお店「手打ち蕎麦」なので蕎麦が売り切れてしまいますと閉店となります
蕎麦の量は一枚のセイロですと少し物足りないかも
ただ漬け汁が美味しいので「蕎麦湯」で割って全て頂くとおなか加減も丁度かと(w

ランチの後はいつものように!

141026-2.jpg

いつものブレンド(たまぁ~にお手製のクッキーが)


keiちゃんが流してくれたBGM勿論YouTubeの音源をお店の高級なスピカーで(w

「駅」  中西保志





不滅の名曲ですね・・・この季節にはなんとなく、なんとなくです(w
この曲、ジャジーなボッサでしょうか、バンドのサックス最高です!

良い季節ですね。

午後から娘達が遊びにくるらしい・・・・!
10.26 (Sun) 10:12 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん> 来ていますよ、濱から45分・・・「走りすぎ」です

         まぁ彼女車好きですから、やむなしですかね

         住まいの環境でしょうか「国産」はねぇ~・・・と!

         先日もデスクぱっと交換で結構係ったらしい

         今ちょうど買い物夕食の支度だそうです

         どんな手料理が出てきますことやら?

         ゆっくりワインでも頂きますね。
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/26, 18:04 -----

こんにちは、
mariちゃん達もう来たのかなv-410

みんなお元気なのよね!

ゆっくり楽しんでくださいね。

ps:ブログデザイン素敵になったわi-175
---------- takako [ 編集] URL . 10/26, 15:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/706-1e0201c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
