Autumn rains
雨が降り続いています。

秋雨前線停滞ですから・・・・!

でもゆっくり出来るのもこんな天候だからですね(w


今日はこんなランチをいつものところで(お手製ですよ!)

101422-1n.jpg


フワフワ玉子のオムライス(いつの間にか腕が上がっています)

101422-2n.jpg


少し濃い目に煎れていただいたブレンド


親父さんの跡をしっかりと守っていますね!

さて珍しい方のこの曲をながしていただきました

「枯葉」/ Hiroki Konno (今野広樹)




jazzシンガーなのですが
現在LA在住で音楽の講師もやっていらっしゃるとか、
時々こちらでもコンサートがあるようです。
10.22 (Wed) 17:03 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

yoahiさん、こんばんわ。

雨少しだけ小降りになったわ!

今日は冷たい雨、これから何を食べようかな・・・!

鍋焼きうどんがいいかなぁ~ (w

yoshiさんも麺類が好きだからなぁ~ フフッ

秋晴れの「海」v-410i-178 行きたいわぁ~
---------- takako [ 編集] URL . 10/22, 18:39 -----

yoshiさん、おつかれ~

でしょ!(w

yoshiさんに「上達」したって言っていただけるとうれしいなぁ~

またNEWのメニュー考えるわねっ!

今日は早仕舞いしようかなっ(w
---------- kei [ 編集] URL . 10/22, 17:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/705-1caf64f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
