再び更新です
takaさんの希望もあり本日2回目の更新・・・!


自分の記憶が正しければ何らかの事情で削除したようなぁ~

でもまぁこれに間違いないと思っていますのでUPです。




141020-5.jpg
AUTUMN IN NEW YORK

『オータム・イン・ニューヨーク』(Autumn in New York)は、
2000年公開のロマンス映画
主な出演者はリチャード・ギア、ウィノナ・ライダー」

story

色づく木々の葉も美しい秋のセントラル・パーク。
恋人に別れを告げたばかりのウィルは、
ひとりボートに乗っている悲しげな美女に目をとめる。
リッチでハンサムなウィルはこれまで真剣な恋などせず、
何人もの女性と刹那的な恋愛を繰り返していた。
後日、彼の店でボートの美女、シャーロットに再会。
ウィルは新たな恋を確信し彼女に近づく。
やがて二人は恋に落ちるが、
遊びのつもりだったウィルは、
シャーロットがあと1年もない命と聞かされ動揺する。
そして本気になりつつある自分に戸惑うのだった……。



そして音楽はこれです↓

любовь осенняя  love autumn 




映画の評価はあまりだったようですが「自分はいいなぁ~と思いましたよ」

」です。

PS:今日はあと一つサービスしちゃいます(w
   たまに更新するとUPしたい素材が多いですね(W×2

このAutumn Leaves

Singer Cecile Bredie




YouTubeに(Autumn in New York)ポスターを使ってAutumn Leaves
歌っているのですが、この映画の中でBGMとして使っていたかどうかは?です。

10.20 (Mon) 20:52 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさんっ オハァー

昨日はどうも (w

今日は珈琲が美味しい天候だわっ!

2曲ともとってもアダルトねフフッi-185
---------- kei [ 編集] URL . 10/21, 10:22 -----

yoshiさぁ~ん i-178

ありがとう・・・!
気持ちが熱くなっているのはお風呂あがりの影響だけじゃないようだわっi-80

素敵な秋の公園を歩きたいわ(川村美術館かなっ)・・・!

とってもロマンチックな夢が見られそおi-185
---------- takako [ 編集] URL . 10/20, 21:46 -----

これでしょっ・・・takaさん(w

動画が削除されていなくて良かったぁ~!v-221
---------- yoshi [ 編集] URL . 10/20, 21:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/704-8854351a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
