スポンサーサイト
昼間のお酒って
本日のランチで御座いますが、
先日の「紫陽花」お礼方々、お約束の「イタ飯」
丁度僕の担当である、仕事も少し落ち着きを見たのでね
勿論、WINEを頂きながらのランチです
まずは、これで乾杯、「赤」で御座います。

ベルギー産
wine2.jpg


これに合うスープはホアグラ&大根のスープ
foaguradaikon.jpg


喉も潤い、次なるWINEはやはりイタリアWINEの白です
僕は久しぶりの白ですが、MENUにあわせて・・・
wine1.jpg


サラダ代わりの真蛸のマリネ (僕好みでは有りますが)
t-marine.jpg


メインは魚介類のパエジャ(素晴らしいお味でした)
paejya.jpg


そして、デザートはマンゴプディング(これが友達の好物だそうです)
m-p.jpg


お約束を守り、お礼もしたし、心おきなくWINEも頂いて
楽しいランチでしたよ、勿論彼女のご旅行の話もね、

その中で、僕が是非行ってみたい温泉宿の情報も
詳細は次回のエントリーでご披露しますね。
02.15 (Fri) 19:28 [ 楽 ] CM2. TOP▲
  
コメント

こんばんは、takaさん、
コメント返しが遅くなり「メンゴ」
美味しくて何よりでございました・・・

僕も、WINEを美味しく頂く事ができv-357です。

でも次回は「純和食」が良いですね
畳の上でゆっくりしたいな!
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 02/20, 21:15 -----

おいしかったぁ~v-410
WINEも、お料理も最高でしたわっ!
お約束を守っていただきまして(笑

次は何をおねだりしようかなぁ~v-410ウフフッ
---------- takako [ 編集] URL . 02/17, 12:35 -----
コメントする









       
     
