雨の海へ
梅雨らしい天気が続いています・・・
勿論今日も雨なのですが 「海」へ!


お迎えにtakaさん宅へ・・・見つけたのが

13_0626_1.jpg

紫陽花


雨に濡れた紫陽花・・・素敵です!

そして目的の「雨の海」 行く先はいつものルートでも雨ですとまた一味違いますね

13_0626_2.jpg

九十九里の河口付近の海 (川の名前・・・忘れました。 笑)


車の中のエアコン温度を落としすぎたのか身体が少々冷え気味!
そんなときは近くにある「海」が少しだけ望める 喫茶店へ


13_0626_3.jpg

アメリカンブレンド


恋人気取りで窓際の席へ・・・(勿論海を眺めるためだけの理由ですよ)

でもまぁ、気心知れたお互いですからねっ いつもの様にお友達感覚です.

そして早めに帰路に
車のなかで自分が流した曲、久しぶりですが これを


JUJU-Goodbyeday






今日の気持ちかなっ・・・・・。

06.26 (Wed) 18:34 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんにちわ、 takaさん
「海」今日のほうが良かったね (w

でも雨に濡れた紫陽花が見られることが出来てそれもよかったなっ

いつまでも恋人気分・・・・ (爆
---------- yoshi [ 編集] URL . 06/27, 18:04 -----

今日はありがとう・・・フフッ

久しぶりの海とyoshiさんとのデート・・・v-411

たのしかったわぁ~i-185

昔からyoshiさんの運転スタイルは変わらない・・・そんなちょっとした事が私は好き! i-80

いつもと変わらないルート、でもいつも新鮮・・・!

お風邪など召さないようにねっ。 じゃまたねっv-414
---------- takako [ 編集] URL . 06/26, 19:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/684-f410e407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)