入梅ですかっ!

ご無沙汰しています・・・(最近PCに向かう時間が少なく更新もままならず!)(~ヘ~;)

まっそんな事はさておき、梅雨ですね やはり蒸し暑い!
早めの帰宅です (笑)

勿論いつもの様にkeiちゃんの所は日参していますよ・・・。
でも自宅ならやはりこの時期これです!

13_0523_1.jpg

ビール&ポークソーセージorポテト


で、今日は皆さんに珍しいと言うか、なんと言うか「奥方の趣味?」を

13_0523_2.jpg

13_0523_3.jpg

13_0523_4.jpg

13_0523_5.jpg


ご存知の方もいらっしゃる事と思いますが・・・「アボガド!」

写真一番上の状態がリビングにまだ6個ほど、鉢植えされた状態が4個ほどリビングを占領!
この時期小さな「虫」が発生するとか・・・

奥方「キンチョー○○」を側にセット (笑
まっ、ご自分の趣味最後まで責任をもって育ててくださいませねっ!

でも「アボガドの実」ならないそうですよ・・・

今日のBGMはこれにしました 

E/YAZAWA
いつの日か・・・






TOP画像の雰囲気をねっ!・・・;^_^A

05.30 (Thu) 14:36 [ Sea ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわっ、更新したわねっ ウフッ

top画像よりも歌詞が素敵だわ i-175

「いつの日か、又逢おう、この場所で・・・」 v-408

いつの日か、又、いつもの様に・・・・!

私、いっぱいの思い出が・・・ウフッ 

yoshiさん 「ありがとぉ~」v-411
---------- takako [ 編集] URL . 05/30, 16:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/681-a7664149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)