暑いです!

久ぶりぃ~ですね (w

最近少し忙しいのですよっ・・・でもたまにはこのような忙しい事もないとねっ

勿論いつもの儀式は忘れてはいませんがぁ~~~(珈琲!)


自分真夏でもホットを呑むほうなのですが、最近はこの暑さに身体が付いていきません(+o+)
やはり、もう少し暑さに慣れるまではこれぇ~


13_0515_3.jpg


ネルドリップで煎れたアイスコーヒー
 

氷はkeiちゃんがアイスピックで割りいれた天然物・・・
この氷,ロックでいきたいですねぇ~ (w

さて、前回と言うかUP忘れの写真が有りましたので今日お披露目!


13_0515_1.jpg

13_0515_2.jpg

一人留守番のご褒美!(喜久家のラムボール)


ただ最近ラム酒の混合割合が少し少なくなったような気が・・・。
自分がアルコールに対して鈍感になったのかも知れませんが?


勿論好物、全て自分が頂きました (爆

そうそう、今日のBGMは勿論と言うか季節がら・・・「まだ早い!」のですが、これを!


Modern Jazz Quartet-Summer Time







サテン(珈琲屋さん)はこのような感じが王道かもね!

05.15 (Wed) 16:24 [ Wind ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

お久しぶりね・・・(此処でわねっ!)ウフッ

暑いわね、今ねi-186からあがったばかりなのよv-410
だからよけいに暑いわっ!

yoshiさん、暑いからと言って冷たい物ばかり呑んではだめよっ
お腹壊すわよ・・・v-411

汗を流す事が暑さ対策には良いかもぉ~i-176
じゃっ「おやすみぃ~」 v-415
---------- takako [ 編集] URL . 05/15, 21:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/680-b273a091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)