スポンサーサイト
やはり・・・
不定期更新ですねぇ~、
最近これと言った話題もなく、穏やかなぁ~日々
そんなことも有り、たまにはエントリ~です、

昨日は成田は「雪降る町」でした、でもお仕事でしたよ。
凍えるような寒さの中で、順調に仕事は遂行し
お昼時、僕は後の残りの仕事を若い人達にまかせ・・・

「いやね、僕ぐらいの年齢になると寒さは堪える」のです
弁解はしません、僕だって男ですからぁ~~~(汗?<これって弁解でじゃん
そんでもって、僕は一人暖かいランチを、「何時もの蕎麦や」へ

昨日のお昼ぅ~
kamoseiro3.jpg

そうです 「好物の鴨せいろ」 

季節がら、「ゆず風味」がたっぷりですから!
勿論、冷えた体には「燗酒」がうってつけでございます。


いいでしょ~「たまには」、いつもの事じゃ有りません>誤解なきように

昨日のお仕事はランチで終了いたしました「ハイッ」
02.07 (Thu) 18:50 [ 喜 ] CM2. TOP▲
  
コメント

おかえりぃ~takaさん。
ご無事でなりよりでしたね(笑
ごゆっくり出来たようで・・・

上のエントリーに頂いた紫陽花UPしたよ
僕も次は是非「お誘い下さいね」 v-392
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 02/12, 21:28 -----

こんにちはっ!佳さん

お久しぶりねぇ~ 今戻った所なのよ
向うは何時ものように寒くてモノクロの世界
でも私も、久しぶりで、皆とゆっくり出来たわっ

一人で故郷に行ったの何年ぶりかしらね
これも、佳さんのお陰だわねっ

またゆっくりお話するわっ「お土産持参でね」v-410
---------- takako [ 編集] URL . 02/12, 14:35 -----
コメントする









       
     
