スポンサーサイト
留守番!

連休もいよいよラストとなりましたね

ユックリできましたか? それともお疲れでしょうかぁ~ (笑


自分は昨夜から一人身・・・
若夫婦、孫のAちゃん、そして奥方とYOKOHAMAの娘宅へ・・・!

何処でどのように遊んで食べてサッパリ音信普通で御座います (爆
勿論一人身なので食事、洗濯は自分がやるしかありませんが

単身赴任の経験が豊富な自分手馴れたものでございますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ今日はGW最終日と言う事なのでランチはこれを


13_0506_1.jpg

Paul Beaudet Beaujolais 2006
ポール・ボデ ボージョレ・ヴィラージュ ヌーヴォー '06


少し奮発しちゃいました 
一人身で有ることはこのような事が出来るわけでしてね (笑

このワイン少々辛口ですが、ラズベリーの甘い果実感で柔らかい酸味があります
今日のように夏日に近い日は冷やしてね

最高!

そしてワインのお相手ですが
これは奥方が多分呑むだろうとのお心使いでしょうか 冷凍保存して有りましたこれを!

13_0506_2.jpg

ポモドーロ(赤ワイン入りトマトソース)手羽元煮込み


定番のワインの相手・・・簡単に調理できるようですがねっ
まっ、良しと言うことでしょうか

ワインととってもよく合いましたよ!


勿論一人身でもBGMは欠かせませんね これ!


E/YAZAWA


PURE GOLD





ルイジアンナ






本日のBGM良いでしょ!

さぁーて夕食は何にしましょうかねっ、予定としてはしょうが焼きかな(笑


05.06 (Mon) 18:14 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさんこんばんわっ・・・

「臨場」今終わったよ

今日のドラマ・・・「お袋の事思い出してしまった」

なんかなぁ~

じゃっ、お休みねっ。
---------- yoshi [ 編集] URL . 05/06, 19:58 -----

yoshiさん、こんばんわっ ウフッ

単身の経験が豊富なようで何よりですね v-411

たまには良いものでしょi-185

次回のお留守番のときは私がお手伝いしますわっv-410i-185

じゃ、yoshiさんの好きなTV番組が待っているようですから、又ねv-413
---------- takako [ 編集] URL . 05/06, 18:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/679-1e2c6b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
