後半初日

GWも後半となりましたね!
今日はtakaさんのご要望も有り、海(九十九里)へ


13_0503_4.jpg

波乗り道路

13_0503_5.jpg

九十九里浜


連休なのに意外と海には人影もなく穏やかでしたよ
ただ、相変わらずサーファーは外海の波と戯れていましたけどね!


お昼近くになりランチは?と訊ねますと takaさん「私の手料理で」と・・・
勿論takaさん宅に到着したのは13:00少し回っていましたが
せっかくの申し出お断りできませんのでね (笑


しばらくして(待ち時間の間ビールをご馳走になっていましたが)料理がテーブルの上に

13_0503_1.jpg

上>takaさんの色々野菜のぺペロンチーノ
下>自分の色々野菜のトマトソース


自分、自宅でもぺペロンチーノは食べませんので情報は行き届いているようです(笑

そしてもう一品はこれ!

13_0503_2.jpg

生シラスのカルパッチョ



takaさんこれを自分に食べさせたかったらしい・・・(^。^)
今が旬の生シラス焼津からの急送便で取り寄せたそうです 

美味しく頂きました、本来なら白ワインでと思うところなのですが
残念ながら帰りの運転が有りますのでぐっと我慢です (本当ですよ!) (爆

そして食後の珈琲・・・お決まりのサイフォンで!


13_0503_3.jpg

キリマンブレンド(keiちゃん所からお買い上げだと・・・)


勿論ドライブ中でも食事中でもBGMは永ちゃんでした・・・v(^^)v

今日はこの曲を!


E/YAZAWA


もうひとりの俺




時間よ止まれ




曲名に意味があるわけじゃありませんがねっ(笑


05.03 (Fri) 16:55 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、お二人さんっ・・・ウフッ

いいなぁ~海!

keiもしばらく行ってないわっ、行きたいなぁ~i-185

takakoさん>生シラス何処で? 教えて欲しいなっv-410

yoshiさん>ランチkeiの手料理でどうかしら?勿論「海」が条件よv-411
---------- kei [ 編集] URL . 05/03, 19:57 -----

yoshiさん、今日は本当にありがとう&お疲れ様でした v-410

ランチたいしたことも出来なくてゴメンナサイね
でも美味しそうに食べていただけてよかったわv-402

いつ行っても「海」は素敵・・・勿論yoshiさんもっ ウフッ

ユックリ休息をとってくださいね、 じゃ又ねっi-175

PS:曲名・・・i-176
---------- takako [ 編集] URL . 05/03, 17:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/678-fc85dd42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)