LONELY

穏やかな一日でしたね・・・!
もうすぐゴールデンウイークが始まりますが、

皆さんのご予定は???

自分ですか? (孫の相手とか、庭木剪定とか、色々あります)


今日は久しぶりに会社の近くの洋食屋さんでランチでした、いつもなら娘婿 (社長)同席 なのですがね
今日は一人で・・・

気楽と言うか、なんとなくLonele(孤独) (笑
でも人間ってそんなものかもね!


13_0427_1.jpg

ハンバーグ定食

13_0427_2.jpg

生ハムサラダ付き

13_0427_3.jpg

勿論、ご飯、お味噌汁は付いています(笑

13_0427_4.jpg

デミグラスソースと黄身の濃厚タッグが効いて美味しく頂きました


ランチを終え、会社に寄りその後勿論いつもの様にです。


13_0427_5.jpg

いつもの様にいつものブレンド


そしてBGM これを!

13_0427_6.jpg

ALBUM 『DON'T WANNA STOP』発売日 '1991年7月5日


このCD・・・takaさんからの初めてのプレゼント 久しぶりに持ち込みBGMです(笑
今から何年前になるでしょうかぁ~(笑


収録曲

1. ラスト・シーン
2. ビッグ・ビート
3. ロンリー・ウォリアー
4. 夏の少年(こども)
5. 優しさの跡
6. ドント・ワナ・ストップ
7. 夢の彼方
8. フェンス越しのフィクション
9. 今・揺れる・おまえ
10. ビッチ(メッセージ・フロム・E)
11. やってらんねぇ



曲の中から好きなものを二曲だけ!


E/YAZAWA


夏の少年(こども)




ラスト・シーン




このCDをよく聴いていたのは
自分が起業して一年と少し位の時かな・・・色々な思い出がよみがえります。

04.26 (Fri) 18:45 [ Sea ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさんっ、こんばんわ!

今日はありがとう・・・ウフッ
じゃぁねぇ~・・・お休みなさぁーいv-413i-80
---------- takako [ 編集] URL . 04/26, 20:03 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/677-144c44ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
