スポンサーサイト
Feeling

久しぶりです、といっても長期不在はないですが(笑

気になっていた墓参り済ませて参りました。
今は誰もいない実家と言えども玄関を入ると気持ちが安らぎますね・・・

勿論「遠州灘の海へも」行きましたよ 写真は後で!


今日は雨と言う事も有り自宅にてランチ(ワイン付き)
帰省の疲れを癒す口実なんですが(爆

13_0424_1.jpg


NACメルロー2007 井筒ワインです

紫がかった透明感のある外観
香りは穏やかで
ストローベリーとブルーベリーの香りかなぁ~

ワインのお相手は酢豚・・・・


そんなランチを取りながらのUPです!

13_0424_2.jpg

13_0424_3.jpg


久しぶりの遠州灘・・・きれいでした!
ただ、波打ち際までの距離が波の浸食でしょうか 「短く」なっているような

でもねっ、千葉外房の海岸と違い浜も海も綺麗です。

そんな時、奥方がMDで流してくれたBGMはこれ


I Like Chopin .Covered by Richard Clayderman






なんとなく、ですよね・・・! (分かるかな?)

勿論帰路でもBGMを流しながらですが
最近のルートは第二東名を使いません・・・「SAが少ない事と第二東名は景色が単調な事が理由」

そして以前は首都高を使っていたのですが、町田ICを降り羽田ルートの湾岸ライン
時々横浜の娘宅にて小休止が理由でしょうか(笑

帰省時と違いやはりこんなBGMを!


摩天楼blues /東京jap





このBGMもなんとなくですよね!
お分かりいただけるでしょうかぁ~

04.24 (Wed) 14:07 [ Sea ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、yoshiさん

オミヤアリガトウ!!i-185

takakoさん>ひょっとして v-398 しているの?
          明日でも珈琲を呑みにいらっしゃいませ・・・!
---------- kei [ 編集] URL . 04/24, 18:33 -----

波の音、素敵だわ!
色々な楽しい思い出が浜松の海にはあるのね

千葉の海も私は好きよっ

今日は浜松餃子、明日は吉田の鰻・・・お高いお土産ね!

「ありがとう」

千葉の海で良いわ・・・連れて行ってv-421
---------- takako [ 編集] URL . 04/24, 17:23 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/676-f9521d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
