あの日のように・・・

昨夜は少し呑みすぎてしまい、更新ならず(笑
少し早起き(いつもの事)ですが忘れないうちに・・・

一昨日の自分の心情を察したのかtakaさんからランチのお誘い
takaさんの近くのレストへ・・・

13_0417_1.jpg

13_0417_2.jpg

takaさんオーダーのポトフランチ 

自分オーダーの日替わりランチ(お魚系)

13_0417_3.jpg

13_0417_4.jpg


お手頃価格で美味しく頂きました・・・勿論takaさんのオゴリでね(爆

その後自宅にお邪魔しました。

13_0417_5.jpg

和菓子の餡玉
そして時々自分がお届けする掛川茶


勿論会話の間にも好きなBGMを流していただきました、がっ!
takaさんが選んだ曲・・・自分が独立した頃を思い出させるような選曲

少し熱いもが目頭を流れました!


E/YAZAWA
あの日のように





夢を生きてゆこう 流されて終わるより
追われて 今日を生きて 夢は影さえも見えなくて

遠い日々 あふれた想い
瞳を閉じ描くよ もう一度

あの日はいつも 自由だった 未来(あした)だけを見てた
理由(わけ)もなく心のままに 輝きをさがして 今も

夢を捨てるたびに 大人に近づく気がしたよ

自分への優しささえも
失くしていたけど もう一度

あの日はずっと 自由だった 未来(あした)だけを見てた
理由(わけ)もなく あてさえもなく ときめきに押され
あの日のように 心のままに 輝きをさがして 今も




色々な想いがよみがえりました

あの日のように 今も・・・

04.18 (Thu) 05:59 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、おはよぉ~

きおつけてねぇ~ お土産沢山はいらないわよぉ~v-410

takakoさんもいつも言っているけれど「吉田のパック鰻」が美味しいって i-185

keiもあの鰻は最高って思うの フフッ

数字的に「三食分」位がベストかなぁ~ 

じゃ、又ね、美味しい珈琲煎れて待っているわi-175
---------- kei [ 編集] URL . 04/18, 09:16 -----

yoshiさん、おはようございます

気をつけて行ってらっしゃいませ v-410
オミヤはいいわぁ~ ウフッ

ゆっくり、故郷を、そして海を、楽しんできたくださいね・・・i-175
---------- takako [ 編集] URL . 04/18, 06:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/675-c0496313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
