スポンサーサイト
QuietWind

スーさんが逝ってしまいましたね、「釣りばか日誌」好きだった・・・
     
     三国連太郎さんのご冥福をお祈り申し上げます



丁度親父と同い年でした・・・親父を失う事って、考えていた以上に寂しいものがあります・・・


自分が始めて珈琲を呑んだのは、浜松にいる頃、まだ中学の頃だったと
親父に連れられて入った喫茶店・・・

大人の世界を見た様な気がしました、珈琲を親父が二つ注文!

「大人ってこんなものが美味しく感じるのかなぁ~」って思いました 初めての珈琲の味
今でも忘れません・・・!

今は珈琲を美味しく感じる、「少しは大人になったのかな」(笑

本日のランチ、親父も好きだった蕎麦・・・
元々本家は長野でしたから、その影響ですね


13_0416_1.jpg

好物の鴨セイロ


そして、食後はいつもの所でいつもの様に「大人の味」を (笑

13_0416_2n.jpg

ネルドリップのブレンド


飯田在住の叔父がネルドリップの珈琲しか呑まない珈琲党!
自分が飯田に遊びに行きますと必ずネルドリップの珈琲をご馳走してくれます

叔父と一緒に呑む珈琲も普段と異なる時間・・・。

今日はそんな事を思い出した一日でした

BGMは勿論永ちゃん!


E/YAZAWA   A・DAY





出会い、そして別れ・・・人間の宿命なんですね。

04.16 (Tue) 18:53 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

私も「釣りばか日誌」すきだったぁ~・・・残念ねっ!

こんばんわ、yoshiさん フフッ

そかッ、道理で珈琲を呑んでいるときの表情
時々見せる顔・・・海を見ているような!

でも、とっても素敵ぃ~i-176

時々魅せてくれないかしらv-411

keiも父の事、思い出すときあるわっ・・・でもいつもyoshiさんが来てくれるから・・・

じゃ。おやすみぃ~v-413
---------- kei [ 編集] URL . 04/16, 20:06 -----

yoshiさん、こんばんわっ フフッ

昨夜は早めに休んだので疲れは取れたわっv-221

yoshiさんの今日は「チョッピリおセンチムード」なのね v-410

昔を思い出して珈琲を呑む・・・素敵な事だわ
「出会い、そして別れ・・・」寂しいけれど仕方ない事だわっね

でもこうしてyoshiさんとめぐり合えている時間大切i-175
---------- takako [ 編集] URL . 04/16, 19:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/674-f2fd67d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
