Chinatown


今日は春らしいお天気に・・・

人間生きているとどうしても食べたくなる物・・・とか
どうしても聴きたくなる音楽ってありますよね!

勿論個人の趣向によりその物は異なりますが。

本日ランチ時に、どうしても食べたくなった物(笑

13_0415_1.jpg

イオンN店内(日本橋からり)特性天丼
海老、烏賊、穴子、南瓜、ピーマン,なめこ汁


食べたいときに食べる、これが一番美味しく食べる秘訣かも(爆

そしていつもの所でいつもの様に!

13_0415_2.jpg

いつものブレンド


自分の好みに合う珈琲・・・これも捨てがたい!
勿論BGMも同様です。

E/YAZAWA
「共犯者」日本武道館LIVE (2003.12.21)




バックに流れる映像のなかで永ちゃんがハンドルをにぎっている車・・・アストンマーティン(英)かなっ?

そして次の曲は


13_0415_3.jpg

永ちゃんが「キャロルを結成した街」YOKOHAMA・・・元町~中華街へ


元町近くに住む娘や孫たちに合いに行ったときのいつものコース
自分の好きなラムボールが食べたくなりました(笑

勿論BGMはこれ!
LIVEではあまり歌わないそうですよ (貴重なLIVE)映像です。

Chinatown




LIVEでのChinatown最高!
04.15 (Mon) 18:28 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、takaさん

疲れ取れましたか (笑

次にいくときはもう少しゆとりを持って・・・・!

楽しい時間でした、i-185
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/16, 17:55 -----

こんばんわ、yoshiさん 先日はどうも! フフッ

とっても楽しかったわi-175

今日は少し早めに休みますねv-392

yokohamaまたいつかお願いね・・・!
mariちゃんのサーフ姿も見たいわ、
BMWにボード積んで車を転がすv-410 かっこいいわね!

じゃお休みぃ~v-415
---------- takako [ 編集] URL . 04/15, 20:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/673-016f7bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)