Ballade

いつになったら小春日和と言える様な春が来るのでしょうね・・・

また冬に逆戻りしたような今日、「小旅行の打ち合わせ!]


13_0412_1.jpg

真ん中の小さな器はkeiちゃん、営業用の器はtakaさんと自分


二人には代金請求できても、本人はね!・・・
でも内容量は余り変わりないように思うのですが(笑

旅行の宿は決まりましたが、日程!
女性は色々とあるようで「又後日ランチを兼ねて」と言うことになりました、

昨日と違い今日のBGMはBallade!


E/YAZAWA
今・揺れる・おまえ (1992/LIVE)




永ちゃん42歳、自分43歳・・・独立して丁度二年目位かな、
takaさんが会社で事務を執っていたころ(お世話になっていました 笑)


それにしても永ちゃんかっこいいぃ~


バラードよ永遠に




永ちゃんが歌うBalladeってなぜか涙を誘います・・・(このようなファンて結構多いようですよ)(-_-;)


04.12 (Fri) 20:32 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわぁ~v-410

yoshiさんのことだからもうi-196ねっ!

旅行は月末あたりかな!

takakoさん、こんばんわ >事務姿見たかったわァ~ ウフフッ

今からi-186です、じゃお休みぃ~i-188
---------- kei [ 編集] URL . 04/12, 21:15 -----

こんばんわっ、yoshiさん
今丁度お風呂から揚った所よ フフッ

1992、今から何年前かしら?v-410 yoshiさんが43だったら私は幾つでしょうか?v-411

お世話になっていました、そして今もi-175

永ちゃんも素敵にお歳をとったわ、勿論yoshiさんもねi-184

日程はいつでも良いわよ、時間有り余っているわ ウフッ

じゃ、オヤスミナサァ~イ v-415
---------- takako [ 編集] URL . 04/12, 20:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/672-c9e64d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
