Rock'n' Roll

ミサイルは????? 
「そんな事はどうでも良くはないけれど」  「まったくもぉ~としか言いようがありません。」

ランチを済ませたと言うのに、やはり春なんですね小腹がすきまして

(秋もそうかな 笑)


いつものところでいつもの様にお作りしていただきました


13_0411_1.jpg

ブレンド(もちネルドリップです!)&厚切りトースト


珈琲は言うまでもありませんが、トーストもかなりいけましたよ
 
トーストの丁度真ん中ぐらいかな、 蜂蜜がたっぷり入っていましてね
厚切りのパンに良く馴染んで・・・(美味しかったです)

でBGMなんですが お題の通りです


E/YAZAWA
「止まらないHA~HA」のロングバージョン






今日もkeiちゃんと永ちゃんにパワーを頂いちゃいました (爆

04.11 (Thu) 18:10 [ Wind ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわぁ~yohiさん

keiのお店でRock'n' Roll を流すとは思っていなかったわっv-411

yoshiさん、いまにもオシボリを上に投げそうな感じだったわよ ウフフッ

元気を吸収できる曲も良いわね、、これからもRock流そうかしらv-411

ハニートースト気に入っていただいたようでぇ~i-80

---------- kei [ 編集] URL . 04/11, 20:17 -----

yoshiさんこんばんわ

「止まらないHA’HA」私v-343だわぁ~ ウフッ

永ちゃん様v-410の歌っで元気を頂いたり勇気を頂いたりするわ

たぶんyoshiさんもそうだと・・・ウフッ

今日はね、いつものカレーv-411
---------- takako [ 編集] URL . 04/11, 20:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/671-6fa5a7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
