海へ!
行きました。
久々に太平洋が綺麗な所へ・・・
ここ「成田」から東は午前中は青空が少々との事で
少しだけ車のスピードをあげてね
予約しておいたホテルに・・・

日帰りですが「お気に入りのパークホテル」へAM10:00IN!
勿論デイユースなので割安ですよ

o-p.jpg

ピンボケですが前回の写真よりましかな?
海風を防ぐ防風林の中で瀟洒な雰囲気を漂わせて構えています。

早速海へ

o-u.jpg

冬の海です。
波はやはり高くてね、でも素敵でしょ「西瓜のボールもね」!
勿論砂浜に引き寄せてお片づけしましたが(笑

馴染みのホテルなので、少し我がままを言いまして
ポットに珈琲を入れて頂きまして、散歩しながらの珈琲タイム
海を見ながらの暖かい珈琲・・・また香りは格別、勿論お味も。

部屋に戻り、暖かい大浴場・・・
昼と言う事もあり、僕の貸状態でのんびりとね
窓からは防風林を通して見える太平洋、
少し長湯をしました、・・・BEERがうまいぞぉ~!

さて、本日のお目当てはこれです。

o-a.jpg

「あんこう鍋」今が食べごろ旬の時
今を逃すとまた一年待ちぼうけですからね。
お値段ですか、一人前6.000-ぐらいかな
これは二人前ですが!
あんきもたっぷりのスープは絶品、BEERも最高
満足した所で、また風呂に入りお昼ねタイム!

たまにはこんな時間も良いよね。

(写真はクリックで拡大します)
02.02 (Sat) 19:50 [ Sea ] CM2. TOP▲
  
コメント
イタリアンねぇ(*^ー゚)v
takaさん、今日はもう雪降らないよ。
でも明日は雨かもね・・・
段々と春になつて行く証だから

創作イタリアン良いよ、ご馳走しても(笑
takaさんに美味しいイタリアン?フレンチ?
の様な美味しいランチ頂いているからね

お返しに任せてくださいませ!v-221
---------- 佳丸 [ 編集] URL . 02/03, 18:56 -----

雨ね、これから雪になるのかしら?
私の故郷の方は「雪景色」みたいよ、

大洗のパークHね、素敵な所だわっ
半地下で頂く「創作イタリアン」食べたいなぁ~
お風呂も素敵、私は大浴場は無理だけれどね(笑

窓から見える海が良いわ!
地場で取れるお魚を食材に使ったお料理
食べたいなぁ~v-238
---------- takako [ 編集] URL . 02/03, 16:30 -----
コメントする