くつろぐ時・・・

遅い時間のランチでした・・・勿論いつもの所
keiちゃんが作ってくれたこれを


13_0409_1.jpg

(ロースカツサンド)といつものブレンド


「常連のお客さんにしか出せないわっ」とkeiちゃん

自分がロース好きだと分かっていたのでしょうね 美味しく頂きました!
食事も終わり珈琲を飲みながら話した事は課題のお泊り宿

四人(takaさん、keiちゃん、自分&奥方)になるのか 人数はまだ?ですが
やはり此処かなぁ~ →→→  伊香保温泉.かのうや/別邸.そらの庭

takaさんの郷里に近い事もあるし、一度利用したこ事の有る宿なのでねっ!(お勧めです。)

そしていつもの様にBGM ですがkeiちゃんが流してくれたのは自分が大好きなこの方を


13_0409_3.jpg



矢沢 永吉(やざわ えいきち)
広島県広島市出身のロックミュージシャン。
血液型はB型。身長180cm。
生年月日: 1949年9月14日 (63歳)

(自分より、いっこ↓) (笑



E/YAZAWA - Tokyo




少しアレンジされた東京・・・想いはめぐります!

04.09 (Tue) 16:27 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、お二人さん!

「想い・・どんな?」 >色々とねっ takaさんっ (笑

「お宿いつ、誰と?」 >記憶にありませぇ~ん keiちゃんっ  (笑

永ちゃんの歌は海・・・!
---------- yoshi [ 編集] URL . 04/09, 20:29 -----

こんばんわ、takakoさん、yoshiさんっ
ロースカツサンド 気に入っていただいたようで何よりでぇ~すv-410

takakoさんいつでもどうぞ、でもv-188予約お願いします ウフッ

yoshiさん、予定のお宿いつは誰と行ったの? キャッ
---------- kei [ 編集] URL . 04/09, 19:11 -----

yoshiさん、お疲れ様でしたぁ~ v-410

美味しそうなカツサンド、私もいつかお願いしようかなっ(ロース)をね

お宿やはりそこにしたの? ウフッ

永ちゃんって言ったら怒る v-411

yoshiさんと初めて海に行ったときもこの曲が流れていたわi-175

想い・・・どんな?
---------- takako [ 編集] URL . 04/09, 17:35 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/669-0656effc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
