雨、風強し 

朝からの風雨、今は少しずつ静かになったような・・・!

更新が少し間延びしましたが、旧年度、新年度の所要も無事終了しました


ので、本日は悪天候もお手伝い?でしょうか早あがり (笑

帰宅時間が丁度ランチ前、奥方を連れ出し近くの中華料理店へ


13_0403_1.jpg

日替わり定食

13_0403_2.jpg


揚げもの、黒胡麻坦坦麺、サラダ、本日の蒸したて飲茶、中華ちまき、デザート
と言う盛り沢山な内容です。

これで@980.-はかなりお徳ですよねっ(笑

勿論お味も美味しく、暖簾を潜って後悔させないお店ですがぁ~
高齢のご夫婦が営んでいるお店、お店が忙しすぎて近い内に閉店とか?

本当ならば残念です・・・「予約制にすればぁ~」と思うのですが!

自宅に戻り食後のこれを

13_0403_3.jpg

インスタントドリップのレギュラー


帰宅途中の車の中で流れたBGMはやはり「I LOVE YOU -now & forever-」でした (笑

その中から YouTube に有ったこれを


桑田佳祐/東京




なんか人間の生き様を感じさせるような動画でしょ?

「好きだなぁ~」(笑

04.03 (Wed) 16:19 [ Lunch ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

雨がやっと上がったわっv-410

久しぶりの更新ね

「お仕事お疲れ様でした」ウフッ

動画は「北方ファン」のyoshiさんの好みかしら? 

---------- takako [ 編集] URL . 04/03, 17:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/668-2049ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
