春雨降る中


昨日の午後、そして本日も桜雨・・・!

そんな中昨日はお約束を果たすべくテイクアウトの牛丼を(写真は前記事にてご想像願います 笑)
勿論レンジにて再度温め直してから食べるのが美味しい方法ですが


食後は和のデザート・・・この季節ならではの物を頂きました。


13_0327.jpg

うぐいす餅と桜餅


いつもなら珈琲なんでしょうけれどね(笑
さすがtakaさんならではの心遣いです・・・!

勿論、このような渋い?情景の中話は弾みます (^_^)ニコニコ 

途中自分のiPhoneでお気に入りBGMもBOSE から流していただきました


風のささやき(The Windmills Of Your mind) 竹内まりや




いそしぎ(The Shadow Of Your Smile) 竹内まりや




自分が(竹内まりやさん)のファンである事を承知の上の事なんですがね
でも曲もこのブログで何回となくUPしている好きな曲なんです・・・

で現在、YouTubeでも著作権規制が厳しくなっているようで
個人のブログでUP可能の物が少なくなってきましたがぁ~・・・

厳しくなる前にUPした貴重な曲があります、ただ現日時ではやはりUPはできませんが

2012-01-16の記事からこれをMariya-Takeuchi/Nostalgia

そしてラストに流れたこの曲・・・

竹内まりや~駅




takaさんに一本取られたぁ~って感じですね ;^_^A

03.27 (Wed) 20:11 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

お二人さんっ、こんばんわぁ~v-410

takaさんの選曲は素敵、「駅」と「ノスタルジア」・・・i-185

お二人にとってNostalgia そのものね ウフフッ

でも、素敵なお付き合い。うらやましいわっv-218

じゃ、takaさん、yoshiさん、お休みぃ~
---------- kei [ 編集] URL . 03/27, 21:34 -----

こんばんわ、yoshiさんっ

昨日はアリガトウ、希望がかなってとっても嬉しいわぁ~ ウフッ

選曲気に入っていただけましたかv-402

今日のTOPi-175だわっ・・・!

じゃ、お休みなさいませv-410
---------- takako [ 編集] URL . 03/27, 20:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/667-b1b986d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)