ゆっくりと・・・!


朝からの小雨、ゆっくりしたいときには都合が良い (笑

会社はTELのみで用事を済ませ、開店まぎわのKeiちゃんの所へ!

keiちゃん「はやぁーい! 珈琲呑むのっ?」

「おいおい此処は喫茶店でしょっ」 (笑   

そんな冗談を言いながら出された朝一の珈琲


13_0325_1.jpg


いつものネルドリップで煎れたキリマンブレンド、(ポット付き)そして(生チョコ付き)


keiちゃん、自分がユックリ居座ると思ったらしく気遣いを・・・V(^0^)
さすがですねっ!

カップも春を思わせる素敵なデザイン、ポットの中には三人分かなっ、そして生チョコ
午前の一時をこんなBGMで・・・!

自分がオーダーしたわけじゃないのですが?


As Time Goes By/小野リサ




この曲も、”リサさん”の声も素敵、そして動画に流れる松本の扉温泉明神館・・・!
行ってみたい所です


そして2曲め、

いっそセレナーデ - 小野リサ




なんか、誘われるなぁ~ (笑

お昼近くになってしまいましたので 二人分のランチを
自分が近くの店まで買出しぃ~

13_0325_3.jpg

牛丼屋さんの牛丼です (爆


自分一人で入ったことが無いお店(苦手な類)なので
時々テイクアウトで食べるときがあるのですよ。

ランチを終え、珈琲を飲み帰宅しました(お昼ねっ)
勿論ブログを更新してからですが・・・!
03.25 (Mon) 14:35 [ Wind ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、takaさん、keiちゃん

お二人の心使いで風邪も随分改善しました (笑

旅行は行きたいよね・・・よく考えておきますね 期待(大)で待っていてください
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/25, 20:03 -----

営業終了ぉ~ v-411

yoshiさん、牛丼ご馳走さまぁ~でした! キャッ

ゆっくり出来たようで何よりです、keiのお手並みがv-426だったのねっ ウフフッ

朝一の珈琲の味いかがでしたか? 
美味しそうに召し上がっていたから心配はしてないけれどぉ~v-410

takaさん>こんばんわっ、yoshiさんの風邪良くなったようですよっ
        明日牛丼召し上がってくださぁーいv-425

        keiも旅行したいなぁ~ 一緒に v-392
        邪魔は絶対しませぇ~ん i-185
---------- kei [ 編集] URL . 03/25, 19:08 -----

yoshiさん、こんにちわ v-410

Keiちゃんのところでユックリされたのね ウフッ

牛丼かぁ~ 私もお店に入った事ないのよ・・・
yoshiさんが苦手と言うのも分かるような気がするわっ!

写真見ていたら私も食べたくなったわぁ~ 今夜の夕食はテイクアウトしようかしらv-410

でもなぁ~ yoshiさんっ明日お願いできない?  時間が有ればお願いします ウフフッ

PS: 綺麗な高級ホテルね v-402 安曇野とか美ヶ原とか
    私の郷里からも少し遠いけれど 千葉からは近いウフッ

    行きたいわッi-176
---------- takako [ 編集] URL . 03/25, 17:05 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/666-a0ca78ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)