風邪かも!

昨日来よりなんか変 (声嗄れがぁ~)
今朝は昨夜の薬が多少効いたのか少しもとの声に近い状態に・・・

でもやはり本来の声じゃないので思い切って早引き(思い切らなくても常用なのでね 笑)
勿論こんなときでも食べる物はキッチリ食べます

ビタミンB群を補う意味もありこれっ!

13_0322_1.jpg

カツ丼(厚切りのロースカツですよ)


写真ではわかり難いのですが、かなりカツのボリュームは有ります、
小食?の自分にはお手頃サイズでしょうかっ、

ただ、いつものお店なので「ライスは中ぐらいでね」と頼みましたが

珈琲もどこかの国では薬の代用とか言いますので、珈琲もね (笑


勿論此処もご存知の所、


13_0322_2.jpg

本日チョコビーンズ付きのブレンド

 
「チョコビーンズを食べるのが早すぎぃー」とか言われながら美味しく頂きました。

で。BGMなのですがYouTubeに感激物が有りましたのでそれを・・・!



The Stranger / Billy Joel in Tokyo Doom 2006.11.30






Honesty / Billy Joel in Tokyo Doom 2006.11.30






ビリー・ジョエル(Billy Joel, 1949年5月9日 - )
アメリカのニューヨーク州サウス・ブロンクス出身のロック歌手

ピアニスト、作曲家、本名ウイリアム・マーティン・ジョエル(William Martin Joel)
ポップで親しみやすいメロディ・ラインと、
大都会に生活する人々を描いたメッセージ性の強い歌詞で、
1970年代後半から1990年代前半にかけてヒットを連発した

全世界で1億枚以上のレコード・セールスを記録し、
アメリカでのレコード総売上第6位のアーティストとなっている

代表曲に、「素顔のままで」「アップタウン・ガール」、
日本での人気が高い「ストレンジャー」「オネスティ」などなど!




自分が20代後半~30代中頃に良く聴いていた曲です!

03.22 (Fri) 15:17 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、風邪ってどうなの? 少しは良くなった v-425

今日お花見に行ってきました、少し肌寒いお天気だったけれどねっ

きれいだったわよi-185

明日、来れるのぉ~・・・?
来てくださいねっi-80
---------- kei [ 編集] URL . 03/24, 19:29 -----

風邪?なの・・・!

こんにちは、お仕事が忙しくて疲れがたまっているのよ v-410

もう少しゆっくり出来ると良いわねっ、

お大事にねっv-415
---------- takako [ 編集] URL . 03/22, 15:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/665-72256e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)