食事会

昨日、お約束の食事会を・・・!

自分がお二人をお迎えに行き
何処で、何を、と決めていませんでしたので 海鮮料理の波奈まで

此処でしたら和食ならまぁとりあえず遜色なしの所ですのでね、

ただ、ユックリと食事を取りたかったので奥の和室を(衝立で仕切ってある部屋)

まずは、乾杯でしょうかね、これを!


13_0320_5.jpg

梅酒ロック(なみなみと注がれていました)

13_0320_6.jpg

ツマミの海鮮サラダ


シェアしてサラダを摘みながら頃合いの時間で出てきたのが

13_0320_1.jpg

和定食(天麩羅・お刺身・小鉢(ゴマ豆腐、漬物、デザート)


種類の割にはお手頃な価格ですよ!
平凡な献立ですが、ランチでこのくらいなら十分満足できますね。

そして、本日休業のkeiちゃんの店へ!

13_0320_2.jpg

ティーパックで煎れた珈琲・・・


keiちゃんが休日に呑んでいるらしい (笑
勿論、珈琲豆から焙煎した手作りの逸品ですが非売品 (-_-;)

かなり美味しい珈琲でした!

特別な話もないのですが、話も弾みますね・・・BGMは自分の好みをお願いしました

初めてブログにUPですが、keiちゃんのお店のオーディオ!

13_0320_3.jpg

McIntoshのアンプ・JBLのスピーカー

13_0320_4.jpg

JBL壁付けタイプのスピーカー(店内に8箇所あります)


アンプ、ターンテーブル等はkeiちゃんの父上が使われていた懐かしいもの
JBLは改装した折トリオから交換しました・・・

本来ならJAZZですが、聴き比べの意味もあり昨日はこれを


ワインレッドの心 - 玉置浩二




ワインレッドの心/井上陽水 (CAST:国生さゆり)




自分も含めお二人とも「両方と好きぃ~」と、大人ですねぇ~(爆

そしてさらにこれも

井上陽水 / はーばーらいと



ただね、残念なのはシングル盤(sp)が有りませんからCDのデジタル音
レコードの様な柔らかく角が丸い音じゃ有りませんが、JBLから流れる音は素敵ですよ。


03.21 (Thu) 16:42 [ Lunch ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こんばんわ、急に寒くなってきて空席ぃ~ v-425

早仕舞いしました。

yoshiさん、本当にご馳走さまでした!

とっても楽しいひと時を過ごせて幸せi-175

非売品、時々おすそ分けするわッ ウフフッ


次ご来店の折にはJAZZ OKよっ!v-411

じゃ、又ねっi-80
---------- kei [ 編集] URL . 03/21, 18:39 -----

yoshiさん、こんばんわっ

昨日は本当にありがとう、「ごちそうさまぁ~」 v-410

楽しい素敵なお食事会だったわi-185

和定食も珈琲もBGMもとっても良かったぁ~

次は割り勘にしましょうね ウフッ

---------- takako [ 編集] URL . 03/21, 18:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/664-9c0914b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)