お返し方々・・・!


今日は暑いぐらいのお天気!
桜の花も大急ぎで咲き始めるかもね (笑

でっ! いつもの所へ遅くなりましたがお返しを届けながら休息を


13_0319_1.jpg

いつものブレンド&おかき付(半分食べた後 笑)


そのお返しですが、やはりこれを

13_0319_2.jpg

13_0319_3.jpg


takaさん所はパーケージのままでしたが、少々お洒落?に・・・
春めいた風呂敷でぇ~ v(^^)v
同じお菓子でもなんとなく印象てぇ~ものが違うでしょ (価格は変わりません キッパリ)

実は明日のお食事会の打ち合わせ、勿論三名ですが
とりあえず行き当たりばったりと言う事で決着いたしました (笑

勿論、keiちゃんいつもようにBGMを
これまた自前のCDで「I LOVE YOU -now & forever-」の中の一曲を 
以前のようにHPでも開設していれば何とかFullで流せるのですがね。


桑田佳祐/現代東京奇譚




素敵でしょ~・・・! でもYouTubeでm(._.)m



03.19 (Tue) 17:38 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

yoshiさん、keiちゃん こんばんわっ

本日二回目です ウフッ

この曲i-175だわっ・・・

明日CD私もお借りしようかなっv-410
---------- takako [ 編集] URL . 03/19, 19:20 -----

yoshiさん、今日はごちそうさまぁ~ v-410

CD明日お返ししますね

明日の食事会すごーく楽しみi-185

じゃ、明日ねぇ~
---------- Kei [ 編集] URL . 03/19, 17:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/663-257f768f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)