開花下見!


昨日のユックリ曜日、近くの公園まで桜開花の下見・・・(笑


13_0318_1.jpg

昨年の五分咲きごろの写真(N市赤坂公園)


満開の頃になりますと、もう花見客で大変な混みようになります、
近くには大手スパーが二軒ほどあり、正面にはイオンブランドのちょっとしたデパート?が
最近はお手頃の商品揃えになっているようですが。

この公園凄く広くて一日遊んでいても飽きない!

13_0318_2.jpg

自宅から徒歩にて5分(不動産屋じゃありませんので正確な時間です 笑)

奥方と内孫のA

13_0318_3.jpg

公園内にある小高い岡の頂上にての図 何が可笑しいのかサッパリ?ですが


「桜は今週末あたり・・・開花するかもね」 蕾も大きく膨らんでいました!

でお二人さん少々遊び疲れ、そしてお腹が空いたとか<これPM15:00ぐらいの話です
徒歩で帰宅が「やだぁ~」と言う孫A!

仕方なく車を取りに・・・もち自分ですよ(^_^;)

で一人でお迎え・・・と言っても徒歩で5分ぐらいですから、車ならおのずとですよね
車の暖気運転の間に流したCDは以前UPしました→2012_07_25この中の一曲を!


桑田佳祐/いつか何処かで



奥方の好きなグループ&歌手なんですよ・・・!



帰宅途中の間に何が食べたいか孫に聴いた所  『Aちゃん焼きそばぁ~』

勿論要望に100%答えます (笑

13_0318_4.jpg

ソース焼きそばです


自分は勿論ビール付きですが、子供はこのような物が好きなんですねぇ~
4月からは年長さんです!(^。^)


03.18 (Mon) 22:40 [ 楽 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

takaさん、こんばんわっ・・・!

たまには遊んであげないとね (笑

Rは4月から高3、Dは小5になりますよ 又春休みこちらに来るとか?

Rは進路(進学)があるからどうかなぁ~

デイト&バイトorサーフィンで忙しいみたいなのでね

明日、楽しみにしていますよ
---------- yoshi [ 編集] URL . 03/19, 17:50 -----

yoshiさん、おはよう 

noriさん、Aちゃん おひさしぶりぃ~v-410

大きくなったわね・・・R君・Dちゃんもお元気そうですね ウフッ

桜の花咲く頃 yoshiさんとはじめてのお食事 i-80
あれから何年の年月が流れたのかしら? ウフフッ

思い出が沢山ありすぎるわねv-413
---------- takako [ 編集] URL . 03/19, 07:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://hiyoshimaru.blog117.fc2.com/tb.php/662-1f9a88b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)